【THE夜会】ダイエット中でも食べてやせるお肉のお店!アロッサ渋谷のカンガルー肉ほか

ビーフステーキ

2016年11月17日放送の「櫻井・有吉THE夜会」

松山ケンイチさんの熱望で
ダイエット中にも食べられる
おいしい肉のお店を紹介!

スポンサードリンク

松山ケンイチさんの熱望

「今ダイエット中なのですが、ダイエットにもってこいの
おいしい肉が食べられるお店を教えて下さい。」

松山ケンイチさんは映画「聖の青春」の役作りで激太り。
今は減量中だが食べながら痩せたいとのこと。

松山ケンイチが最新のダイエット肉を調査、
教えてくれるのは肉マイスターの田辺晋太郎さん。




ダイエットにもってこいのカンガルー肉

【アロッサ渋谷】

最初に訪れたのは渋谷にある「アロッサ渋谷」。
本格的なオーストラりア料理食べられます。

食べれば食べるほど痩せるといわれる
話題の絶品ダイエット肉。

注文したのはカンガルー肉を
使った料理「カンガルーのランプ」。

カンガルーの体脂肪は2%しかなく、鶏のささ身よりも少ない。
また、共役リノール酸という成分が入っていて
これは体脂肪を燃やして筋肉を増強するので、
ダイエットにもってこいの肉。。

世界中のトップアスリートが注目している究極のダイエット肉。

「柔らかくてジューシーでめちゃくちゃおいしい!」と松山さんも太鼓判。



ダイエットにもってこいの骨付き羊肉

【モンゴリアン・チャイニーズBAO】

2軒目は新橋にある「モンゴリアン・チャイニーズBAO」。
モンゴル料理で、中尾彬さんも通うお店だという。

こちらでは「骨付き羊肉」を提供、
骨付き羊肉の料理方法はシンプルに塩ゆでするのみ。
臭みがない羊肉の一番おいしい食べ方。

羊のお肉には脂肪燃焼効果の高い、L-カルニチンが豊富。
中でもラムはマトンより含有量が多く、ダイエットにはもってこいのお肉。



ダイエットにもってこいのメキシコ産、若姫牛

【モンスターグリル 五反田店】

3軒目は「モンスターグリル 五反田店」。

照英も絶賛したお店で、
マッチョ系男子や、肉好き女子が来店。

ダイエット向きの赤身の牛肉を使った「モンスターステーキ」を試食。
お店オリジナルの特製ソースをかけて食べれます。

牛肉の赤身にも脂肪燃焼効果の高い、L-カルニチンが豊富。

メキシコ産、若姫牛を使っています。
脂身が少なくよりさっぱりと味わえ
ダイエットにはもってこいのお肉なのです。

松山ケンイチさん、どのお肉もおいしいといっていましたが、
最も美味しかったのはカンガルー肉だったそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ