スーパービバホーム 店員が選ぶ便利グッズ・オブ・ザ・イヤー!【ヒルナンデス】

便利グッズ

2015年12月24日放送の「ヒルナンデス」で、スーパービバホーム三郷店の店員が選ぶグッズ・オブ・ザ・イヤーが発表されました。

キッチン便利グッズや生活用品、ペットグッズなど日々の暮らしに必要なアイテムが揃う「スーパービバホーム三郷店」。

今回は店員さん50人にアンケートをとり、15万点以上の商品の中から選んだ便利グッズを紹介します。

店員が選ぶ!グッズ・オブ・ザ・イヤー(便利グッズ)!


【コロコロハイグレードスカットカット強接着S】

自転車売り場担当の菊谷さんが選んだのはニトムズの『コロコロハイグレードスカットカット強接着S』。

コロコロ

ふたがついていないので片手でさっと取り出せてすぐ掃除が出来るところと
使った後でも黄色いラインが付いているので切るところがすぐ分かるのがオススメの理由。

ローラーの粘着部分がくっつかない構造になっていてトレイに戻すときも片手で楽々!




【べと落ちくんロール】

家具収納担当の三輪さんが選んだ商品は油汚れを落とし累計10万個売り上げているカテキンの『べと落ちくんロール』。

べと落ちくんロール

ガスコンロなどの油汚れを掃除するときに水をつけるだけで落とす事ができるのでおすすめ。
実は「激落ちくん」と同じ会社の製品なんです。
さらに、天然のカテキンも配合されているのでお掃除しながら除菌もできちゃうんです。




【結露取りワイパーS】

インテリア担当の小野沢さんが選んだ商品は累計143万個を売り上げた山崎産業の『結露取りワイパーS』。

窓ガラスの結露や浴室の壁や鏡の水滴を取ることもでき、集めた水滴は下の透明なボトルにたまる仕組みで簡単に捨てることができます。激安の価格も魅力です。

スポンサードリンク


【スーパーソニックスクラバー】

園芸用品担当の大道さんが選んだ商品は累計100万本売れているジャパンインターナショナルコマースのスーパーソニックスクラバー。

キッチンや浴室のガンコな汚れを力を入れず落とす事が出来る他、ブラシ部分が交換できるので様々なものに使え女性でも楽々使える。

毎分8000反復回転によっていつも使っているタワシやスポンジよりも頑固な汚れを力を入れずに素早く簡単に落とせるハンディタイプ電動ブラシです。

先端部分のブラシを交換できるので、複数のブラシ&パッドで、キッチン周りからバス・トイレまで、様々な場所で用途別に使用可能。

計量設計なので女性でも楽々使えます。




【ディゾルビット】

家庭用品担当の松永さんが選んだ商品は累計8000万本売れているドーイチの『ディゾルビット』。

超頑固な油汚れが落ちる大変優れた商品。靴についたガムやボールペンや油性ペンの汚れ、シールなどの粘着汚れも簡単に落とす事ができます!




【メガネのシャンプー除菌EX】

農業資材担当の奥山さんが選んだ商品は累計800本売れたソフト99コーポレーションの『メガネのシャンプー除菌EX』。

吹きかけて水洗いするだけで眼鏡の汚れが簡単に落ちます。


感想

さすがに店員さんが選ぶだけあって身近で役立ちそうなものが多いですね!

大掃除にも役立ちそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ