スポンサードリンク

占い師に鑑定

2016年1月19日で放送された『ロンドンハーツ』では有名占い師鑑定・2016年運が悪い女GP!

よく当たる超有名占い師5人に女性芸能人たちの2016年の運勢を見てもらい、ランキングで発表!

運勢を見てもらう女性芸能人は
磯山さやか、大久保佳代子(オアシズ) 、光浦靖子(オアシズ)、KABA.ちゃん、熊切あさ美、黒沢かずこ(森三中)、ダレノガレ明美、遠野なぎこ、友近、信江勇、ハリセンボン、ぺこ、益若つばさ、三船美佳
の15人。

有名占い師は
・手相芸人・島田秀平
・芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田
・ミッド・ポイント占星術・ステラ薫子
・ラスト陰陽師・橋本京明
・顔相学・岡井浄幸
の5人。

ロンハー2016年 運勢占いランキング!運が悪い女GP

トップ2とワースト2は最後に発表!
ということで3位から。

【3位 ハリセンボン箕輪はるか】

ステラ薫子の鑑定
「仕事運が絶好調!カリスマ運 大発展・大成功のとても良い運勢。
新しい番組が決まったり、今まであまりしていなかった仕事で成功を収める事もできそう。」

ラスト陰陽師・橋本京明の鑑定
「恋愛運が非常に良い。特に5月以降、新しい出会いが期待できる。
食事の誘いとかがあったらぜひ行ってみてください。
注意点は服にクサい臭いが付きやすく男性をガッカリさせる。」

島田秀平の鑑定
「モテ期到来線が入っている。
積極的に出会いの場に向かいどんどん人に紹介してもらった方が良い。

あと2016年は嗅覚が鋭くなってきています。
イイ匂いの人に出会って、その人を選べば間違いない。
人に紹介してもらう時は先に匂いを嗅ぐ方が良い。

ただしナルシスト線が出てきた。
歯を替えた事で『私カワイイかも!』と勘違いは注意。」

モテ期到来線→生命線の内側から伸びる線

モテ期到来線


【4位 オアシズ大久保佳代子】

ステラ薫子の鑑定
「2月から4月に長く続けられる仕事と出会うでしょう。
7月頃に大きな仕事が決まりそう。
チャレンジ精神を大切に!」

島田秀平の鑑定
「天下取りの相であるますかけ線がある!
これは運や才能はあるものの頑固で恋愛下手な変人が多く
早くに結婚か、ずっと結婚できないの両極端が多い。

しかし、昨年ますかけ線を持つ、福山雅治さん、爆笑問題の田中さん、千原ジュニアさんと
芸能人の結婚が続いているので、
このますかけ線の結婚ブームを逃さないで!」

ますかけ線→感情線と頭脳線が一直線

ますかけ線

ラスト陰陽師 橋本京明の霊視
「寝ゲロしています。ワインです。」



【5位 森三中黒沢かずこ】

島田秀平の鑑定
「頭脳戦の先にフィッシュができています。
去年の1.5倍は忙しくなる!」

フィッシュ線

ゲッターズ飯田の鑑定
「初のモテ期に突入!
身近な場所にいる年上男性と夏に恋に落ちる可能性も。
モノマネをすると一気に人気者に」



【6位 信江勇】

島田秀平の鑑定
「芸能人向きのムードメーカー線と注目を集めるカリスマ線がある

ただ『生命線』と『頭脳線』の重なりが長い。
『消極線』が良さを消している。

遠慮せずにもっと自分を出した方が良い。」

ムードメーカー線→薬指の下にアーチ状に入った線
カリスマ線→親指側の手首の方から上に向かう線

ムードメーカー線と頭脳線


ステラ薫子の鑑定
「7月くらいまでの間に大切にしていた番組が終わったり、
逆にやった事のない仕事への挑戦があるかも。

箕輪さんの運勢が良いので仕事運は向上する可能性も!
相方を大切にしましょう。」

ラスト陰陽師・橋本京明の鑑定
「自分へのご褒美に甘い物を食べがち。
糖尿病の原因になりそう。

特に2月が要注意。
乗車中、当て逃げや後方から追突される可能性あり。」

ラスト陰陽師・橋本京明の霊視
「ネギ、ニラ、肉が歯に挟まっている。」


【8位 三船美佳】

ゲッターズ飯田の鑑定
「上半期は運気の流れが良く昨年の失敗を取り戻す出来事が。

しかし、下半期は体調を崩したり疲れを感じることが増えるでしょう。
ちなみにラッキースポットはライブハウス♪」

島田秀平の鑑定
「離婚は成立するでしょう。
離婚した方がその後の2人の運勢は良いでしょう。
ジョージさんは仕事運が上がり、新しい恋も始まりそう。

三船さんは2015年に出会っている男性と良い関係を築いていきそう。」

三船美佳は「もうお付き合いはしません。もう大丈夫でございます。」
ともう恋人は作らないと宣言しました。

「まだ33でしょ。まだこれからでしょ。」などとみんなにいわれていました。



【9位 熊切あさ美】

ステラ薫子の鑑定
「2016年の6月から運気が上昇し、何に挑戦しても上手く行く人生大逆転の兆しがでている。
ただし、仕事か恋愛のどちらかを選ばなければいけません。」

熊切あさ美は「仕事がんばります!恋愛は裏切るもん。」などといっていました。

島田秀平の鑑定
「手がしわしわ。
しわしわの人は自己主張が強く、面倒くさく周りに迷惑をかける。
そこに生命線が3本という尋常でない生命力をもっている。

つまり口では色々と弱音を吐くが、最後は自分の力で這い上がるしぶとさを持っている女性。」

ラスト陰陽師・橋本京明の霊視
「黒い寝間着みたいなものに毛玉が沢山あるのが見える。
女子力を高めるために普段誰にも見せないところまで気を使いましょう。」


スポンサードリンク


【10位 磯山さやか】

顔相学・岡井浄幸の鑑定
「肉が薄いぺらぺらの耳。
人の言っている事を聞き逃したり理解できない。分かったふりが多い。」

ラスト陰陽師・橋本京明の霊視
「悪酔いしています。そして舌打ちは辞めましょう。
敵をつくってしまうかもしれない。」

島田秀平「メンバーの中でむっつりスケベナンバー1!」


【11位 益若つばさ】

島田秀平の鑑定
「感情線から下向きに未練タラタラ線が入っています。
またしわしわ線が入っていて超気にしい。
全部気にして引っかかってクヨクヨする。」

ラスト陰陽師・橋本京明の鑑定
「いい人が現れても一歩及ばすと出ています。

もし今相手がいるのであれば、今年は相手との関係を見つめ直すと出ています。
相手の嫌な部分が見えてきて距離を置きたくなります。」

セオカワのフカセとは生年月日&血液型が同じ。(1985.10.13生まれ B型)

益若つばさは親御さんにも会ったそうですが、子どもがいるので、お互い慎重になっているとのことです。



【12位 ぺこ】

島田秀平の鑑定
「感情線の所に×印のとばっちり線がある。
これは自分に落ち度はないのに他からとばっちりを受ける予兆。

りゅうちぇる(彼氏)に浮気線が出ているので気をつけて。」

浮気されたらどうする?と聞かれぺこは
「ダメな女みたいで嫌なんですけど、浮気されても別れられない気がする」
といっていました。


【13位 ダレノガレ明美】

島田秀平の鑑定
「転換期に来ていて運命線も全然ダメ!別の仕事に変えた方が良いかも。」

ゲッターズ飯田の鑑定
「薄っぺらい男に引っかかり、お金を騙し取られる。
特に夏の恋には要注意!」

顔相学・岡井浄幸の鑑定
「太い上がり眉、とがった目頭、上向きの耳、大きな口、前に出たアゴ、自己主張の塊。

せめて耳を自分の指で引っ張りながら下げるようにすると運気は上昇します。」



【2位 KABA.ちゃん】

ゲッターズ飯田の鑑定
「これまで積み重ねてきた事に答えが出る最高の年。
この年に決断した事が後の人生を大きく変える事にもなるでしょう。」

島田秀平の鑑定
「絶好調!成り上がり線、さらにイケイケ線も出てきている。」

成り上がり線→生命線の基点から中指に向かって上がる線
イケイケ線→親指の付け根にできる格子状の線

成り上がり腺とイケイケ線

顔相学・岡井浄幸
「この先もしも整形するのなら鼻頭を大きくしましょう。
自分の想いも伝わりやすくなり、さらに健康運や金運もアップする。」

鼻頭を大きくする予定あるの?と聞かれ
KABAちゃん「鼻は保留なんですけど、明日からアゴのラインをイジリます。だから放送のころは違う顔になっています。」とのこと。

【14位 遠野なぎこ】

ラスト陰陽師・橋本京明の鑑定
「周りに自分の気持ちを理解してくれる人が現れず、孤独感の強い一年になります。
ストレスが増える、酒におぼれる。
酒で失敗すると出ています。

また、マイナス発言によって運気を下げてしまうので絶対に言わないでください。」

遠野なぎこは「孤独ですよ。」とかなり落ち込んでました。

ステラ薫子の鑑定
「判断ミスを起こしたり、行動が空回りする運気です。
大きな契約は避けた方が良い運勢。体調にも気を付けて。」


【1位 友近】

顔相学・岡井浄幸の鑑定
「三日月形の眉。昨年は仕事運に恵まれる眉を選んでいたが、
今は愛情運に恵まれる最高の眉。」

島田秀平の鑑定
「金運線が上も下も3又に分かれていて、これは『前途有望線』という
今まで温めてきたものが花開くサイン。」

前途有望線→金運線の上下が三つ又に分かれた線

前途有望線

島田秀平の友近の周りへのアドバイス
「友近さんは人から天才と言われる事をとにかく喜ぶ人。
何か怒っていても天才って呼んでおけば大丈夫。」

友近はなんと2年連続1位!です。



【15位 オアシズ光浦靖子】

島田秀平の鑑定
「モテ期が来ています。しかし、それは危険なモテ期です。
妻子がいる事を内緒にして近づいて来る男や
お金目当てのヒモ男が狙っている。」

ラスト陰陽師・橋本京明の鑑定
「行きた心地がしない1年になる。
仕事では目上の方とのトラブルが絶えません。
全てが上手くいかない事で人の悪口を言い、更に低迷していく悪循環が出ていますので、絶対に悪口は謹んでください。
そして肌トラブル、爪割れにも注意!」

ラスト陰陽師・橋本京明の霊視
「視えづらいです。」

番組から救いの開運グッズ
ラッキーフードの大福と巣鴨の赤パンツをもらっていました。

男性メンバーの運勢

ここで男性メンバーの運勢を軽く紹介。

【有吉弘行の運勢】
島田秀平「結婚、ゴールインが無くない年周りに。」

橋本京明「相性の良い方はKBA.ちゃん。」

【ロンブー田村亮】
島田秀平「『結婚線』に島が出ている。
トラブルの予兆。女性関係に気をつけろ。」

結婚線に島→結婚線上に丸い線が入ってくる

結婚線に島

【藤本敏史】
島田秀平「『感情線』の先が二股に。『2丁目線』と呼ばれオネエ化が進んでいるサイン。」

2丁目線

【ロンブー 田村淳】
島田秀平「『不思議ちゃん線』が年々濃くなってきている。」

不思議ちゃん線→薬指と小指の間から2本以上はいる線

不思議ちゃん線

2017年の占いはこちら↓
【ロンドンハーツ】有名占い師鑑定・2017年運が悪いGP!

スポンサードリンク