100均ダイソーの「お風呂グッズ 売れ筋ベスト5」【ヒルナンデス】

ダイソー

2016年2月2日放送の「ヒルナンデス!」。

その中で、「全国のダイソーで買える最新お風呂グッズ 売れ筋ベスト5!」が紹介されました。

ダイソーが国内で取り扱うお風呂グッズは約600種類以上。
その中から売れ筋の商品を紹介。

お風呂グッズ 売れ筋ベスト5


【第5位 シャワーホルダー用ランドリー浴室フック】

シャワーホルダー用ランドリー浴室フック

大きな穴が五つあいていて先が釣り針のような形をしています。
浴室のシャワーホルダーの部分に取り付けて洗濯物を干すフックとして使います。

浴室に洗濯用のポールががついていない時に特に重宝されるグッズです。

また、下着などをベランダに干すのに抵抗のある一人暮らしの女性たちに人気。

天気を気にせず干したい時にいつでも干せるのもいいですよね。




【第4位 シリコーン折りたたみジョウゴ】

シリコーン折りたたみジョウゴ

シャンプーなどを詰替えるときに楽ちんなグッズ。

シャンプーやボディソープの容器にさすだけで、簡単に詰替えをすることができます。

シリコーン折りたたみジョウゴ

活躍するのはお風呂だけじゃないんです。
しょうゆや飲み物など、キッチングッズとしても使えます。

使った後にコンパクトに収納できるのも人気の秘密です。



【第3位 ディズニープリンセスのアロマバスペタル】

ディズニープリンセスのアロマバスペタル

子供に大人気。
ディズニーの人気キャラクターが勢ぞろい。

シンデレラはフローラルの香り
オーロラ姫はローズの香り
アリエルはマリンの香り
エルサはフィヨルド(森)の香り
アナとエルサはリリー(ゆり)の香り

とパッケージごとに違った香りを楽しめます。

中を開けると花の形をした入浴剤が。
それを浴槽に入れ、シャワーでお湯を注げば泡風呂大変身。

香りだけでなく見た目も楽しめます。

スポンサードリンク




【第2位 簡易防水ソフトケース】

スマホ・タブレットを入れる防水ソフトケース。

密封性にすぐれたWチェック構造になっているので中に水が入る心配がないんだとか。
(※完全な防水ではありません)

お風呂のなかでも、袋の上からスマホの操作が可能です。

半身浴をしながらインターネットやゲームができたり、音楽を聞きながらシャワーをあびたりもるできます。

お風呂100倍楽しめるアイテムです。



【第1位 速乾ヘアドライ手袋】

速乾ヘアドライ手袋

お風呂あがりに髪を乾かす時に役立つグッズ。

お風呂あがりにドライヤーで髪の毛を乾かしてもなかなか乾かず手間がかかります。

さらにネイルをしている人は髪の毛が爪に引っかかったりすることも。

そこで開発されたのがこのヘアドライ手袋。

ドライヤーを持っていないほうの手にはめ、水分を取りながらドライヤーで乾かすと、時短で髪の毛を乾かすことができます。

手袋はマイクロファイバー素材で吸水性抜群なのです。

両手にはめて髪束を少しずつとって、水分を軽くしぼるようにぬぐってみましょう。
丸洗いできて何度も使えるのもいいですね。



【番外編 入浴中でも、お風呂上がりでも使える健康器具】

便利グッズ

・全身ローラー(150円)
この手の美容グッズは高いものだと何万円するものもありますが、安くても使いごこちはなかなかのもの。

・ネックすっきり(200円)
首や肩などを心地よくもみほぐしてくれる健康グッズ

・頭皮オシタコ君(100円)
8本の長い足と16本の短い足で頭皮を刺激してくれる。

スポンサードリンク

コメントを残す

Print This Post Print This Post
サブコンテンツ

このページの先頭へ