便利キッチングッズ!ワッフルボウルメーカーなど【ヒルナンデス】

便利キッチングッズ

2016年2月9日放送の「ヒルナンデス」の中の「料理が楽しくサボれて楽できるアイデアキッチングッズ特集!」の紹介。

ミニボトルブレンダー、レコルトのワッフルボウルメーカー、置いて計れる計量スプーンなど。

スポンサードリンク

ロフト(渋谷店)の人気キッチングッズ


【ビタントニオのミニボトルブレンダー】

お好みのフルーツや野菜を入れ本体にセットし、ボトルを押すだけで簡単にスムージーが作れます。

サボれるポイントはそのままコップとして使え、食卓に出せちゃうこと。
移し替える手間が省け、余計な洗い物を増やさない主婦にはうれしいアイテム。

さらにキャップをつければタンブラーとして持ち運べるのも人気の秘密。



【レコルト ワッフルボウルメーカー】

食べる器ができる話題のグッズ。

卵や牛乳などを加えたホットケーキミックスを中に入れて、フタをして3分待つだけで、ワッフルボウルができます。
入れる量によってサイズや形も様々。

フルーツやアイスなどをトッピングすれば、本格スイーツに。
ハムやレタスをのせてサラダのワッフルボウルなど、お店に出てくるような料理にも。

しかもワッフルだけじゃないんです。
ご飯や焼きそばの麺を使って、ライスボウルや焼きそばボウルも作れるのです。

ご飯に小麦粉・卵を混ぜた物を入れて焼くとライスボウル、焼きそばの麺に小麦粉・卵を混ぜた物を入れて焼くと焼きそばボウルができるのです。

ライスボウルはロコモコおせたり、焼きそばボウルは中華風五目をのせたり、自分好みのオリジナル料理ができます。




【こぼれにくい置ける計量スプーン】

置いてはかれる計量スプーン。

カンダ 置いて量れる 計量スプーン 3pcs

平らな面に置いて計量できるスプーン。
通常の計量スプーンは片手で持って計るので不安定。

このスプーンなら重たいものでも両手が使え安定して注げます
さらに湾曲している部分が持ちやすい。

ちょっとした工夫が主婦に受け、販売半年で売り上げ6000個の人気商品。

スポンサードリンク



グリューセン(東京ミッドタウン3階)

グリューセンは海外のキッチングッズのお店。


【JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ) ソーピィー スポンジ】

スポンジの中に洗剤を収納できるカプセルが入っていて、カプセルには小さな穴が。
2~3回握るだけで洗剤が出て泡立つのです。

洗い物がたくさんある時、途中で洗剤を追加するのは意外と面倒。

そのストレスを解消してひと手間ををサボれるようにしたことで主婦に大注目の商品となっています。



【JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ )エレベート レードル オレンジ】

置いてもおたまの先端が浮くのでテーブルにソースがつきにくい。





【スタイリッシュなキッチンツール】

ジョゼフジョゼフ ネストユテンシルプラス

5つのアイテムが1つに格納された省スペースでスタイリッシュなキッチンツール。

おたま、フライ返し、パスタつかみなど欲しいキッチンツールが1セットになっています。

持ち手にマグネットがついているから、5つのキッチンツールが1つにオブジェ風にまとめることができ、収納スペースをとらないすぐれもの。

さらにおたまには目盛りがついているから計量ができるのもうれしいポイント。




【ガーリッククラッシャー】

JosephJoseph ジョゼフジョゼフ ロッカー100 ステンレス

タイリッシュなデザインのガーリッククラッシャー。

ニンニクをみじん切りするときの悩みは面倒くさいし、手に臭いがつくこと。
そのお悩みを解決するのがこのニンニククラッシャ―。

実はこれ、メッシュの穴の形状やフォルムを追求。
女性でも簡単に潰せる工夫がされているのです。

手を汚さず潰せ、そのままフライパンへ。
シンプルなデザインだから洗うのも簡単で主婦に優しいのです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ