野菜

2017年9月27日放送の「ヒルナンデス」の中の
水卜も最後の参戦!ドケチ隊が行く!激安店ツアー。

埼玉県川口市の新鮮市場東本郷店で食材を購入し、
水卜麻美アナのために卒業パーティーを開催。

スポンサードリンク

新鮮市場東本郷店

ドケチ隊が行く激安店ツアー。
今回は水卜アナが参戦。

今回はドケチ隊が自腹で食材を購入し、水卜アナのために卒業パーティーを開催。

いつも以上の激安を求めやってきたのは埼玉県にある「新鮮市場 東本郷店」。

お肉コーナーでは月に1度、お肉のつかみ取りがあるという。
松本明子さんがつかみ取りに挑戦。
めいっぱい手を開いて男性でも300グラムが普通だという500グラム掴むことができたのでした。

春日さんが300円のししゃものつかみどりに挑戦。
300グラムでもすごい中、549グラムつかんだ。

スポンサードリンク

重盛さんがうまい棒詰め放題に挑戦。
コーンポタージュ味が好きだという水卜アナのために
33本のうまい棒を詰めたのでした。

もち詰め放題に春日さんと重盛さんが挑戦。
春日さんはもちの重さを利用し袋を広げ、
改めてもちを入れ直すという職人技を見せた。

対する重盛さんは力技で見つけたスペースにもちをねじ込んでいくストロングスタイルだった。

続いては水卜アナと松本さんが挑戦。
水卜アナはドケチ隊にアドバイスをもらい、袋を伸ばしていく。
松本さんは規則正しく詰めていく王道スタイル。

一方の水卜アナは順調に詰めていたが、残り10秒のところで袋が破れてしまった。
20個で元が取れるところを、松本さんと重盛さんは38個詰めた。
春日さんは37個、水卜アナは27個だったのでした。

月に1度 お肉のつかみ取り→1回500円
うまい棒詰め放題→1回150円
ししゃもの詰め放題→1回 500円
餅の詰め放題→1回 398円


その後は水卜アナ卒業パーティーのために自腹で買い物をしたのでした。

※放送時点での情報になります。

最新の情報はツイッターなどをご覧ください
新鮮市場 東本郷店

スポンサードリンク