【ヒルナンデス】ニトリの売れてる商品!スキレット、寝具7点セットなど

便利キッチングッズ

2016年2月19日放送の「ヒルナンデス」の中の「発掘!穴場ウォーカー!」

今回の穴場探しは「ニトリ

ゲストに橋本環奈さんを迎え、ニトリ赤羽店の人気商品を紹介。
ニトリは国内外に420店舗展開。

ニトリ(似鳥)がかたかな表記になった理由は、焼き鳥屋に間違えられたからなのだそうです。

スポンサードリンク

ニトリの人気商品

ニトリでは新生活にそろえておきたいアイテムを1つにまとめたセット用品を用意しています。

例えば【洗濯6点セット】

折りたたみハンガー
洗濯バサミ20個
ふとんばさみ2個
竿用Y字ピンチ4個
シングルハンガー5本
キャッチ式ハンガー2本
がセットで925円(税抜き)

単品で購入するよりも安くてお得です。

ニトリの商品 洗濯物6点セット



【穴場情報1】
【新生活にお得なセット商品!昨年の売上No.1は?】

出演者たち(ライセンスの井本貴史・藤原一裕、たんぽぽの川村エミコ、橋本環奈)
は、
「カーテン4枚セット」、「調理器具5点セット」、「どんぶり・ボウル3点セット」、「ランチ4点セット」、「ダイニングテーブル」、「ダイニングチェア」、「キャッチ式ハンガー5本組」、「トイレ2点セット」、「寝具9点セット」、「寝具7点セット」などに注目。

橋本環奈ちゃんは「トイレ2点セット」を選んでいました。

正解:寝具7点セット

新生活シーズンは持ち帰りやすい、コンパクトなものが人気。
布団7点セットはそんなお客さんのニーズを反映した商品なのだそうです。



ニトリというと家具やインテリア雑貨のイメージが強いのですが、実は生活家電も充実しているそうです。

特に【ガラス電気ケトル】(3695円)が人気なのだそうです。

プラスチックではなくガラスにすることで臭いがつきにくく、中に茶こしがついているのでお湯を沸かしながら同時にお茶や紅茶いれることもできます!

ガラス電気ケトル



スポンサードリンク

【穴場情報2】
【女性に大流行中のアイテム「?」もニトリで買える!】

出演者たちは「リンゴマグ」、「ガラスポット バキラ」、「スキレット」を選択。

ちなみに橋本環奈ちゃんは「リンゴマグ」を選んでいました。

正解:スキレット鍋
スキレットは鉄で作られたフライパンで、昨年の2月に発売を開始して年間で50万個もうれた大ヒット商品です。

スキレットはレシピ本が続々と発売されるほど女性に人気のアイテム。

普通のフライパンよりも分厚いため熱効率がよく、直火でもオーブンでも調理ができるため使い方は自由自在。肉料理もスイーツも作れちゃいます。

ニトリのスキレットは通称“ニトスキ”と呼ばれ、ワンコインで買えることから大ヒット中なのだそうです。

ニトリさんのスキレットじゃないけどこちらも500円です↓



【穴場情報3】
【こんなのアリ!? 「?」はニトリならまさかのサイズに!】

正解:スプリングマットレス(マットレスポルタ)
9515円(税抜き)

スプリングマットレス

普通なら持ち帰ることのできないスプリングマットレスも小さく収納。

特殊な技術を使って圧縮包装しているのです。
売れ筋上位となっているそうです。

ひろげてみるとぺったんこですが、封をあけるとふわっと膨らんで、しっかりマットレスの形に復元されます。
買ったその日に持ち帰ってすぐに使えるので、新生活をむかるこれから忙しい人にもオススメ。

スポンサードリンク

コメントを残す

Print This Post Print This Post
サブコンテンツ

このページの先頭へ