IKKOメイクで大場久美子が劇的若返り!&おすすめ春のベストコスメ【バイキング】

メイク術

2016年3月7日放送「フジテレビ バイキング」で「元アイドル大場久美子がIKKO超絶(秘)メイクで劇的若返り」。

また、IKKOおすすめ2016年春ベストコスメ10品も紹介していました。

スポンサードリンク

IKKOおすすめ2016年春ベストコスメ


【SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントオイル】
(17820円)

水分と油分の黄金比を再現した二層式のオイルトリートメント。
皮脂に近い状態になっていて、乾燥肌の方におすすめ。


【エチュードハウス発酵美容液化粧水プレミアム】
(5000円)

オールインワンの化粧水!
空気中の水分までも取り込む白キクラゲ成分を配合。



【SK-Ⅱ ジェノプティクス スポット エッセンス】(11340円)

【SK-Ⅱ ジェノプティクス オーラ エッセンス】(17280円)

シミ・くすみに!
上のスポットエッセンスとオーラエッセンスの2つのエッセンスを1:1で混ぜて使うとよいそうです。



【スック アイラッシュカーラー】

誰でも簡単にまつ毛が上げることができます。
角度やゴムが黄金比。



【PLAY NO MORE】
大きな目玉がカワイイ ショルダーチェーンポシェット。
韓国の女優さんたちが持っているそうです。




大場久美子さんの肌の悩み

大場久美子さんのお悩みはパサパサ肌で、つやつや肌になりたいとのこと。

スポンサードリンク

あまり化粧に興味がなく、体を洗うナイロンのタオルでそのまま顔を洗って放置。
お化粧をしたまま寝たりとかなりズボラ。

また重力でたるんだ肌や笑うと薄くなる唇が気になるとのこと。

基礎化粧でしっかり保湿をして皮脂に近い油分を適度に入れていくことが必要、と
IKKOさんはアドバイス。


大場久美子がIKKOメイクで劇的若返り

50歳からの10歳若返りテクニック

【ひどい乾燥肌は月に一度パックして保湿】 

マドンナがプロデュースしたスキンケアブランドの美容器具と専用クリームを使います


【MDNA クロームクレイマスクとスキンリジュビネーター】

【乾燥肌対策】
1.MNDA SKINリジュピネーターセットの専用クリームを顔全体に塗る
2.MNDA SKINリジュピネーター専用の器具で拭き取る

砂鉄を含んだ専用クリームを、強力な磁石がついた専用器具で拭き取ることで、毛穴の中の汚れをとり、磁力で肌細胞を活性化。

3.特性の異なる2種類の化粧水「ヤクルト本社 ラクトデュウS.E.ローション」と「エチュードハウス 発酵美容化粧水プレミアム」でしっかりと保湿。


【ラクトデュウS.E.ローション】
(4320円)
乳酸菌由来の保湿成分で肌環境を整えてくれる。


【エチュードハウス発酵美容液化粧水プレミアム】(5000円)

前述の化粧水。
肌の中まで浸透し、傷んだ肌を即修復してくれる。

50代からの基礎化粧は特性の異なる化粧水を併用して保湿するのがポイント。

【パックがなくても即席でできる裏ワザ保湿法】
①化粧水をティッシュにしみ込ませて顔に貼り付ける
②その上から化粧水をスプレーすれば即効性抜群!

ティッシュの縁が乾いてきたら外し時



【顔のたるみはリフトアップで消す】 
たるみは2種類の器具を使用してリフトアップをしていきます。


【CBJインターナショナル フェイスローラー 24KGGOLD LIFTUP】

純金でできたフェイスローラー。
純金には微弱電流が流れていて肌の新陳代謝を促す効果があります。

こちらはCBJインターナショナルのものではないのですが、
微弱電流がながれているそうで参考までに↓ 




【ジェイメック NEWAリフト】

先端部分から高周波を発生させて、肌を内部から温めて引き締めてくれるというリフトアップ美容機器

【リフトアップ法】
①フェイスローラーを使って下あごのラインを挟むようにローリング
②肌の引き締めとして、専用ジェルをつけジェイメック NEWAリフトで上方向に当てる



薄い唇をぷっくりさせたいときは「スキンフィットネスラシャスリップス」(海外メーカーのINFRACYTE)(8100円)がおすすめ。

【プルプル唇メイク】
リップを塗り、指でなじませる

カプサイシンが唇の粘膜を刺激してぷるぷる唇に。



感想

大場久美子さん、若々しくなっていたけど、雰囲気はIKKOさんに似ていましたよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

Print This Post Print This Post
サブコンテンツ

このページの先頭へ