ビバホーム店員が選んだ進化したアイデア便利グッズ【ヒルナンデス】

便利グッズ

2016年4月14日放送の「ヒルナンデス」の中の「ビバホーム店員が選んだ進化形アイデア便利グッズ」

15万点の便利グッズがそろうスーパービバホーム(埼玉県三郷市の三郷店)。

スーパービバホームの店員が選んだ進化形アイデア便利グッズを紹介!

スポンサードリンク

ビバホーム店員が選んだ進化形アイデア便利グッズ


【風呂フタクリーナー 】

(298円)

家庭用品担当・小林さんが選んだ「風呂フタクリーナー」(ダイヤコーポレーション)

お風呂のフタを掃除するスポンジ。

黄色い面のでこぼこが
お風呂のフタの溝にスポンジがぴったりはまる

女性の手でも力が入れやすい大きさ。



【ミセスロール 裏ワザカットタイプ】

(398円)

ペットコーナー担当・久保田さんが選んだ「ミセスロール」(積水マテリアルソリューションズ)。

コロコロの進化したバージョンです。

一件普通の粘着式ローラ―とあまり変わりがないように見えますが。

今までの粘着式ローラーは
汚れたシートを切る時に上手くはがれなかったり、
2枚めくってしまったり失敗が多かったですが、

切れ目が段々になっているので簡単に切れる。

また、片方の端にミシン目がないことで
シートを切るとつまみ部分ができ、めくりやすくなっています。


スポンサードリンク


【傘ホルダー(シングル)】

(934円)

収納担当の西谷さんが選んだ「傘ホルダー」
玄関先で場所を取る傘立ての進化したもの。

平らな面にマグネットがついていて
扉にマグネットで取り付けて省スペースで使用できます
幅の調整ができるので折り畳み傘にも使えます
またセパレイト式になっているので鍵などを入れる小物入れにもなる




【シャツハンガー6連】

(980円)

家庭用品担当の松永さんが選んだのが進化系洗濯ハンガー。

進化のポイントが3つ。

室内干しのときにドアなどにひっかけられる
ハンガーの肩部分が伸縮するので子供服から大人服まで使える
コンパクトに折り畳めるので省スペースで収納できる




【水アカ汚れ消しゴム】

(570円)

日用品担当の阿部さんが選んだのは三角形の形をした進化系の消しゴム。

今までの消しゴムとは全く違う使い方をします。

しつこい窓ガラスの水アカがキレイに消せる消しゴムです。

スポンサードリンク

コメントを残す

Print This Post Print This Post
サブコンテンツ

このページの先頭へ