【レディース有吉】熊田曜子が通うくびれのできるエステの場所は?エムプラスのむの

エステ、マッサージ

2019年4月9日放送の「レディース有吉 」は
世界の異常に若すぎる美女7人!禁断の若返り術SP

ここでは熊田曜子さんが通っている
くびれのできるエステについて紹介!

スポンサードリンク

熊田曜子さんのくびれの秘密

熊田曜子さんは結婚し、昨年6月には第3子を出産。

しかし、今年2月に発売した写真集では
産後4カ月とは思えないスタイルと話題に。

そのため世間では写真を修整している疑惑や
肋骨を抜いている疑惑が。

しかし、どちらも違いました。

熊田曜子さんに聞くと、妊娠中に
マタニティーエステに通っていたとのこと。

ゴットハンドの持ち主の「むの」さんという方のエステ。

そこでは1回でくびれができてウエストが-5cnになり、
それが1カ月継続するといいます。

麻布十番のある一室で、指原莉乃さんも通っているとのこと。

むのさんは7年間で5000人以上を施術しています。

むのさんのエステを金子恵美が検証

そこで今回は元衆議院議員の金子恵美さんが検証。
施術前のウエストは70.5cmでした。

最初に肌に負担のかからないオーガニックオイルを足になじませ
悲鳴をあげるほど施術。

むのさんによると日頃の悪い姿勢や運動不足・冷えによって
筋肉が硬直し体がゆがむ。

これがくびれをなくす要因の一つになっていているとのこと。

そのため、むのさんは硬直した筋肉をほぐすことで
骨格のゆがみが改善されるのだそうです。

最後にウエストのリンパを流してむくみを解消して終了しました。

金子恵美さんのウエストは69.0cmで
-1.5cmになりました。

エステから1週間後測定してもくびれに大きな変化はなく、
ウエストもキープしていたのでした。

値段は全身コース120分で4万円とのことです。

ウエストがくびれる隠れ家エステサロンの場所

完全予約制です。

HP★麻布十番の小顔矯正・全身矯正|M.PLUS(エム.プラス)

♪————————-♪
お店:小顔矯正・全身ボディメイクM.PLUS(エムプラス)
住所:東京都港区麻布十番2丁目5-11麻布メゾン402号室
♪————————-♪

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ