ZIP:あったかアイテム!超薄型ヒーター、おしゃれ湯たんぽ、足湯、マイこたつほか

冬、暖房、手袋、ストーブ

2019年11月26日放送の「ZIP!」の流行ニュース キテルネ!は
寒い冬を乗り切ろう!最新あったかアイテム

オシャレな進化系湯たんぽや厚さ1ミリの極薄ヒーター
デスクに取り付けられるマイこたつ
自宅で楽しめるコンパクト足湯などの紹介!

スポンサードリンク

最新あったかアイテム

インコ・ヒーティングマットヒール

ロフトで売れているのが超薄型のヒーター。

シート型で薄さは1ミリ。

なのでイスに敷いたり、お腹にのせたりとアイデア次第で色々な使い方ができます。

世界初の技術「銀ナノインク」という特殊なインクを温めることで極薄を実現。

温度は47℃まで上げられます。

クルクル巻けるので持ち運びに便利でモバイルバッテリーにつなげばアウトドアでも活躍します。



USBあったか紙コップウォーマー

寒いと温かいドリンクがすぐにさめちゃうことありますよね。

そんな時に便利。

USBに接続するだけで底のヒーター部分がカップを加熱。

飲み物を飲み頃の60度をキープしてくれます。

紙コップのS・M・Lに対応していて缶も温められます

加温式折りたたみ足湯フットバス 足ぽっか

自宅で足湯が楽しめます。

水を入れれば内臓ヒーターで45℃のポカポカのお湯になります。

ジェットバス機能もあり、リラックスしながら体の芯まで温めることができます。

しかも、コンパクトに収納できるので場所を取りません。

デスクヒーター

デスクワークでちょっと寒い…。

そんなときにデスクに簡単に取り付けられるこのデスクヒーターがおすすめ。

マグネットでぴたっとくっつき足元をポカポカにしてくれますし、
付属の専用フリースカバーを取り付ければ会社のデスクがマイこたつに。

これでデスクワークも快適!

オシャレ湯たんぽ

湯たんぽの常識を覆す
イギリス生まれのおしゃれな湯たんぽです。

オシャレなカバーの中には強度抜群の天然ゴムが入っていてお湯を注げば
6時間ずっとポカポカ。

81㎝と長いので腰や首に巻きつけたり抱き枕としても使えます。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ