教えてもらう前と後:格安リゾート 長崎・伊王島「アイランドナガサキ」の予約方法!

格安旅行、飛行機、空

2019年11月26日放送の「教えてもらう前と後」
あなたの旅のイメージが変わる 前と後

長崎・伊王島にある超格安リゾート
島まるこごと遊びつくす「i+Land (アイランドナガサキ)」について紹介!

スポンサードリンク

i+Land nagasaki(アイランドナガサキ)

石田たくみと竹内まなぶさんが長崎・伊王島にある「i+Land nagasaki」を訪れました。

「i+Land nagasaki」は伊王島のほぼ全域に広がっているエンターテイメントリゾート。

もともとは夏に特化した高級リゾートで、経営が破綻してしまいました。

しかし、現在の会社が温泉を掘り当て、オールシーズン誰もが楽しめるレジャーパークに。

「i+Land nagasaki」は1泊2食「15700円」。

島は広いので無料バスで移動します。

掘り当てた温泉

「島風の湯」は宿泊客はタオルも無料でレンタルできます。

展望露天風呂になっていて、絶景を楽しむことができます。

塩化物泉で、神経痛、関節痛、切り傷、やけどなどの効能。

ほかにも「GARDEN AREA  YUYU SPA」があります。

自家源泉かけ流しの湯です。

驚きの部屋

部屋はハリウッドツインとなっていて海の見えるテラスまで付いています。

どの部屋も32平方メートル以上の部屋があります。

変わった仕掛けの部屋もあり、全てが子供サイズに作られた部屋もありました。

この部屋は秘密基地をテーマに作られたのです。

また、ワンちゃんと泊まれる部屋もあり、ドックランもあります。

部屋のタイプは10種類ありニーズによって選べるようになっているとのこと。

驚きの料理

大きな木箱が運ばれてきました。

この木箱には演出があり木箱を開けると煙が出てきました。

中には、美しいお造りが入っていたのでした。

刺身に舌鼓を打っていると超豪華、いろいろでてきました。

これはズワイガニとフグの柚子香鍋プラン。
※2019年12月1日~2021年2月29日まで

アトラクション「アイランドルミナ」

夜は自然の地形を活かし、
森に映像を投影するアトラクション「アイランドルミナ」を楽しむ事ができます。

神秘的な音響とともに、魔法の宝石を探す冒険の旅を体験できます。

大人(18歳以上):2400円
中人(13歳以上〜17歳以下):1800円
小人(4歳以上〜12歳以下):1500円
※3歳以下は無料。
※宿泊者は500円引き

1泊、15700円のリゾートはとんでもなく豪華だったのでした!



i+Land nagasaki(アイランドナガサキ)の予約方法

i+Land nagasaki(アイランドナガサキ)の予約はこちらからどうぞ↓

スポンサードリンク

アイランドナガサキの場所

住所:長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7

JR長崎駅から長崎バス(伊王島ターミナル行き)乗車約50分、伊王島ターミナル下車徒歩すぐ。
※長崎駅前から無料送迎バスも随時運行。

HP:★i+Land nagasaki

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ