つぶれない店:ワークマンプラスの人気商品ベスト5!防寒ブルゾンほか

洋服、コーデ

2019年12月1日放送の「坂上&指原のつぶれない店」
坂上&指原のつぶれない店☆超話題!
作業服の「ワークマン」に今ナゼか女性が殺到中!?

ワークマンプラス人気商品BEST5や人気商品の紹介!

スポンサードリンク

ワークマンプラス

作業着の機能性をアウトドア用品に転換し、おしゃれにアレンジ。

ワークマン女子という現象も起きているとのこと。

人気の秘密は機能性と安さ。

現在は店舗数850店、売上930億円。

ここ10年で株価が260円から9650円まで上がったとのこと。

商品には職人が手放せない作業着の機能を取り入れているとのことです。

ワークマンプラス人気商品BEST5

5位:ファイングリップシューズ(1900円)

中華料理人の使うコックシューズの機能を取り入れています。

地面が濡れていても滑らない機能を取り入れたシューズ。

靴底の接地面積が大きく、雨水を逃がす溝が掘られています。

しかも重さはわずか400gと軽量。

ゆったりめの設計が歩きやすいと評判。



4位:綿アノラックパーカー(2500円)

溶接工が手放せない高機能を取り入れています。

火の粉が飛んでも穴が開かないパーカーです。

素材は綿100%。

綿の耐熱温度は275℃で非常に熱に強く燃えにくい。

スポンサードリンク



3位:4D超撥水ストレッチカーゴパンツ(2900円)

発売から半年で20万本売れたバカ売れアイテム。

塗装工の作業着の機能を取り入れています。

それは強力な撥水力。

特殊な薬剤で生地を加工しているとのこと。

雨の日などでも濡れずに履けるので人気。


2位:ケベックNEO(2900円)

発売から2週間で1万足も売れたヒットアイテム。

林業の職人が手放せないスパイク機能を取り入れています。

金属製のスパイクは床を傷つけるため、
細かいガラスの粒子をソールに埋め込む特殊加工を施しているので、
雪の上でも滑らない。

防水性も抜群です。



1位:エアロストレッチ防寒ブルゾン(2900円)

去年の売上20万枚の女子がゲキおしする人気No1アイテム。

電気工事作業員の作業服の機能
静電気を防ぐ機能を取り入れています。

電気を放電させる特殊な薬剤を吹き付けたことで、
バチッという不快な静電気を防いでくれます。

重量はなんと460gという軽さ。

さらにポリウレタンコーティングで風を通さないので保温性にも優れています。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ