ヒルナンデス:ワークマンの掃除で役立つグッズベスト5!長靴やエプロン、軍手

掃除、ブラシ

2019年12月2日放送の「ヒルナンデス」の
ヒットの法則!とことん調査するンデス!

ワークマンの掃除で役立つグッズベスト5の紹介!

スポンサードリンク

ワークマン

今、ワークマンは主婦の女性に人気。

ワークマンの店舗数約850店舗で売り上げは約930億円!

高機能なアウターなどが安く販売されています。

ワークマンが高機能なのに安く販売できる秘密は
作業着には流行がないため大量発生できるため。

よろしければこちらもどうぞ↓
つぶれない店:ワークマンプラスの人気商品ベスト5!防寒ブルゾンほか

ワークマンの掃除で役立つグッズベスト5

ワークマンの商品を熟知した社員30人に「大掃除に役立つアイテム」をアンケート。
そこで、この冬の大掃除に役立つグッズベスト5を紹介!

5位:不織布製つなぎ服

不織布とは、マスクやおむつなど日常でよく使われているもの。

その不織布でできた軽くてソフトなつなぎです。

柔軟性があって適度な通気性もあります。

オールインワンのため普段着の上から着るだけでO.k。

フードもついているので、ホコリから髪も守ってくれます。

ホコリや汚れのひどい場所でも場所でも安心。

2枚組で499円なので汚れたら使い捨てにできるので便利。



4位:撥水ツイル H型ワークエプロン

口コミで話題の商品。

プロ仕様なのでとにかく丈夫で水をはじく力が強い。

水回りの掃除はもちろん、料理中の汚れにも強いので、普段使いにも便利。



3位:匠の手 防寒オールコート手袋

楽天さんでは売り切れていました。

こちらはワークマンさんの商品ですが299円のものではないです↓

スポンサードリンク

表面がビニールで覆われているオールコートの手袋です。

厚手で防水になっていて裏地は起毛になっている防寒使用の手袋。

もともとは寒冷地用に開発された手袋なので防寒機能は抜群。

窓掃除や洗車など冷たい冬に大活躍。

防寒、オールコートでこの値段(299円)はワークマン以外にはないとのことです。



2位:フィールドブーツガーデン

少し丈が短めのゴム製の長靴。

重さもわずか400gで、独自の比率でゴムを配合しているので
とてもやわらかくつま先も曲げやすいのが特徴。

かがんだり立ったりするのがとても楽。

丈も短いので脱ぎ履きもしやすく、防水効果もあるので、
洗車や庭掃除、ガーデニングなどに大活躍。


1位:ワークマンの青軍手

ワークマンの全ての商品のなかで一番売れている商品。

1組約18円ととても安い。

この軍手はいろんなさぎょうにつかえるのはもちろん
掃除の時に雑巾の代わりとしても使え大活躍。

汚れやほこりを簡単にふき取ることができます。

掃除しにくいブラインドの掃除も楽々。



番外編:防じんマスク

岩石の粉砕作業や農薬散布の際に使われるプロ仕様の防じんマスク。

特殊なフィルターがついていてほこりを完全にシャットアウト。

大掃除の時も大量のほこりを吸い込むのを防いでくれます。

ほかの商品に比べると若干高価ですが
168円のフィルターを交換すれば何回も使えるので、実は経済的とのことです。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ