ヒルナンデス:売れているお取り寄せ鍋まとめ!牛もつ鍋やずわいがに、水炊き、韓国チゲ

2019年12月2日放送の「ヒルナンデス」

楽天市場のお取り寄せ鍋特集。
売れているお取り寄せ鍋まとめの紹介!

スポンサードリンク

博多 華味鳥こだわりの水炊きセット

博多に11点構える水炊きの名店、
博多華味鶏の味を再現できるのが人気の秘密。

ポン酢までも同封されているので
野菜を入れるだけで簡単に名店の味が再現できます。

レビューも高評価でリピート率も高く
これまで楽天市場のグルメ大賞を6度も受賞した人気商品。

華味鳥は低脂肪・高タンパクなのが特徴で、
3つの部位が入っていて食べ比べを楽しむことができます。

スープは鶏ガラをじっくり煮込んたものでコラーゲンたっぷり。

キャベツを入れるとさらに名店の味に近づきます。



博多若杉牛もつ鍋

通算375週1位を獲得した伝説的なお取り寄せ鍋。

多くのお取り寄せのもつ鍋は小腸だけが主流ですが
小腸だけでなく、ハツ・赤センマイなど、通販では珍しい部位もセットになっています。

注文するときに、スープを6種類(醤油・みそ・塩とんこつ・あごだし醤油・胡麻坦々・ごま豆乳)から
選ぶことができます。

1番人気のあるスープは醤油スープ。


オモニ秘伝の韓国チゲスープ

スポンサードリンク

数多いキムチ鍋の中でもレビューが最も多く、その売れゆきはトップクラス。

人気の秘密は白菜キムチではなくキャベツキムチを使ったチゲスープ。

キャベツキムチは韓国では一般的。

キャベツキムチは、白菜キムチより水気がなく甘味があるのが特徴。

キャベツはスープとよく絡んでおいしく味わえます。

特製チゲ味噌スープは、唐辛子・生姜・にんにく・特製だしを仕込んだ自家製。
付属で鷹の爪がついているのでお好みの辛さにすることができます。

シメは付属の韓国うどんがおすすめ。


天然猪肉ぼたん鍋のお試しセット

天然猪肉ぼたん鍋お試しセットは、食卓では馴染みのない牡丹鍋だが今急激に伸びているとのこと。

味は本物で、京都の高級店にも提供している天然猪肉の専門店「キザキ」がお届けするセット。

セットは7000円を超えるものもある中、お試し3000円セットで
気軽にお試しができます。



元祖カット済 生ずわい蟹 中盛

「グルメ大賞かに部門」を6年連続した人気の一品。

カットした状態で送られてくるので下準備がいらずすぐお鍋としていただけます。

しかも生でも食べられます。

ダシや野菜はセットに入ってないのですがカニの質と味が評判の一品。

おすすめのシメはイタリア風蟹トマトリゾット。

残ったカニ鍋に豚バラ肉・トマトを適量入れ、
豚肉に火が通ったら、ごはん、チーズなどを入れて数分煮込めば出来上がり。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ