めざましテレビ:売れ筋日めくりカレンダー!ローマ教皇、修造、ムー、猫めくりほか

カレンダー

2019年12月4日放送の「めざましテレビ」の「イマドキ」

ユニークすぎる新作続々登場!
人気の日めくりカレンダーの紹介!

スポンサードリンク

ユニークすぎる新作続々登場!売れ筋日めくりカレンダー

今、ロフトには2020年のカレンダーがたくさん。

ここ4~5年は毎日楽しめる日めくりカレンダーが人気とのこと。

渋谷ロフトには日めくりカレンダーだけでも約100種類。

そこで、人気の日めくりカレンダーが紹介されました。

猫めくり

1330部売れているロフトで人気ナンバー1のカレンダー。

猫好きから寄せられた、かわいい猫の写真が1年中楽しめます。

himekuri colorkuri

卓上型のカレンダーですが、
1週間分が横1列に並んでいて1日が終わったらはがすと色が変化。

スポンサードリンク

はがした日めくりは日記の日付にしたり
お菓子の瓶に食べた日の日付などとして貼ることもできます。

はがして捨てるのではなくいろいろな用途に使えます。



まいにち、新・修造

累計200万部突破した松岡修造さんの第4弾の日めくりカレンダーです。

熱いメッセージがパワーアップ!

これで来年も毎日元気で過ごせること間違いなし!


まいにち、教皇フランシスコ

先週38年ぶりの来日で話題になったローマ教皇の日めくりカレンダーです。

31のあたたかいメッセージや写真で心を支えてくれます。



ムー公認 毎日滅亡カレンダー

今年創刊40周年を迎えたミステリーマガジン月間ムーの日めくりカレンダーです。

めくるたびにムーが警告する世界が滅ぼす様々な脅威が描かれています。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ