ZIP:買って活躍したもの!水筒、小さい財布、布団乾燥機、サラダの旨たれほか

文房具

2019年12月4日放送の「ZIP!」の特集は
あなたが今年、買ってよかった物は何ですか?

今年買って大活躍したものを街の人などに調査。

スポンサードリンク

あなたが今年、買ってよかった物は何ですか?

小さい水筒

120ml入りの水筒です。

なんとスマホと同じサイズでコンパクトさが人気となり
発売から1年で累計80万本も売れました。

ただ、一気飲みすると午前中で終わってしまいます。



ティファール アクセススチームホワイト

スチームアイロンです。

ボタンを押すと先端からスチームが出てくるのでしわがスッキリ。

出かける前にしわがわかって急いでいるときに便利。



小さい財布

小さいバッグも流行っていることからお財布のトレンドもコンパクトに。

伊勢丹新宿店のお店の方に聞くとキャッシュレスもすすんでいるので
入れるカードの枚数も減ってきて三つ折り財布が人気とのことです。

スポンサードリンク

L’ARCOBALENO 三つ折りミニウォレット



シャークニンジャ コードレススティッククリーナー

アメリカに本社をかまえるシャークは掃除機の全米シェアトップを誇る家電メーカーです。

吸引力がお気に入りで、ライトもつきアタッチメントも豊富。



アイリスオーヤマ カラリエ ツインノズルタイプ

雑誌LDKの編集長に聞きました。

雑誌LDKの編集長が今年買って活躍したものは布団乾燥機。

布団が2つ同時に温められます。

アタッチメントをつければ靴が2足同時に乾かせます。



東洋アルミエコープロダクツ はがせる透明シート3層タイプ

こちらもLDK編集長が教えてくれました。

油が飛び散るコンロ周りの壁を清潔に保つシート。

貼るのがとても簡単。

それだけでなく汚れても3層になっているのではがせばまた新しいシートになります。

サラダの旨たれ

カルディの店長さんに聞きました。

今年買って活躍したものはドレッシング。

ドレッシングですが炒め物やうどんにかけたりと使い方は万能。

ひと月に1本は買うとのことです。



パシフィックチョイスグルメケチャップ

こちらもカルディの店長さんおすすめ。

ドライトマト使用しているので濃縮感たっぷり。

※楽天では12月4日時点で売り切れていました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ