ヒルナンデス:歯磨きダイエット!がんばらないダイエットに女芸人が挑戦

歯周病

2019年12月16日放送の「ヒルナンデス」
雑誌やネットで話題のがんばらないダイエット。

藤本友美(TEAM BANANA)
本田あやの(本田兄妹)
さちまる。

ぽっちゃり女芸人3人がウワサのダイエットに
ガチ挑戦!

・高野豆腐ダイエット
・緑茶コーヒーダイエット
・歯磨きダイエット

果たして3週間で痩せることはできたのか!?

ここではさちまる。さんが挑戦した歯磨きダイエットの紹介!

スポンサードリンク

歯磨きダイエット

歯磨きダイエットは食後すぐに歯磨きするだけ。

食べた後、歯磨きをすることで食べたい気持ちを抑えるダイエット。

インターネットで検索すると、2430万件もヒットするという話題のダイエットなのです。

体験するのはさちまるさん。

歯磨き粉はミントの香りが強めのものを使用するのが良い。2日目、食後もずるずると食べていた間食がなくなってきた。その後も、歯磨きダイエットを続け10日目、体重を測ると95.89kgから93.65kgに減っていた。

歯を磨いてスッキリしたから
もう口を汚したくないという心理を利用したダイエット。

そのため食後のスイーツも食べなくなったります。

※歯磨き粉はミントの香りが強めのものを使用した方が
スースー感が増してより口の中を汚したくなくなります。

食後でなくても、寒色したくなったら歯磨きをして食い気をリセット。

歯磨きダイエットのポイント

外出時に歯磨きをしづらい時は
デンタルリンスでうがいするだけでも、
口の中がスッキリして食欲を抑えることができるとのこと。

歯ブラシの持ち方も大事。
歯ブラシを強く握ってしまうと、歯茎や根元を傷つけてしまいます。
鉛筆持ちだと歯ブラシに力が入らないのでおすすめ。



歯磨きダイエットの結果

さちまるさんが3週間、
歯磨きイエットに挑戦した結果。

(ダイエット前)体重:95.89kg
(3週間後)体重:93.59Kg

マイナス2.3Kgのダイエットに成功!



12月16日頑張らないダイエット

ヒルナンデス:緑茶コーヒーダイエット!女芸人が挑戦

ヒルナンデス:高野豆腐パウダーダイエット!女芸人が挑戦

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ