アメトーーク 家電芸人:年末 家電製品まとめ!掃除機やホットプレート

家電、掃除機

2019年12月30日放送の「アメトーーーーーーーーーーク輝く53名!!
さんま師匠vs第七世代 家電&運動神経ダンス ノックオン5時間SP」

「さんまVSお笑い第7世代」
「運動神経悪い芸人2019」
「アメトーーク大賞2019」
の各企画に多数の芸人が出演します。

ここでは「歳末大売り出し!家電芸人」で紹介される商品を
まとめて紹介します。

スポンサードリンク

歳末大売り出し!家電芸人

歳末大売り出し!家電芸人のメンバーは
土田晃之
劇団ひとり
品川庄司・品川
ユウキロック
松橋周太呂
かじがや卓哉

ゲストは福地桃子さん、松井玲奈さん。

紹介される商品は
ホームパーティーに最適のホットプレート。
一人暮らしに嬉しい電気ケトル。
人気トースターなど、
料理がはかどるキッチン家電。

さらにスピーカー
優しすぎる機能が盛りだくさんな加湿器、
目に見えるほど“潤い”の違いがわかるドライヤー
あまり知られていないメーカー”の加湿器などが紹介されます。

ニューバランスM1500 ジャイロシューズ

劇団ひとりさんが「ジャイロシューズ」に乗って登場。

ロックせず、乗って体重移動だけで動けます。

ダイソン V8 Slim Fluffy+

土田晃之さんがdysonの「V8 Slim Fluffy+」を紹介。

日本専用の小型モデル。



CCP 回転式モップクリーナーNEO

品川祐さんがシー・シー・ビーの「コードレス回転モップクリーナーNeo」を紹介。

水拭きできるクリーナー。

1分間に130回転するのでこすらなくても掃除できます。

クレヨンで落書きした床も綺麗になっていました。

品川さんは最近、犬を飼い始めたそうで
おしっこなどにこのモップを使っているそうです。

短くできるので、網戸やお風呂の天井の掃除もできます。

日立パワーブーストサイクロン pv-bh900G

かじがや卓哉さんがHITACHIの「パワーブーストサイクロンPV-BH900G」を紹介。

自走機能が強力なので力を入れなくてもいい。

ヘッドにLEDがついているので
テーブルの下などの掃除もほこりを見ながらできます。

ノズルを外せばハンディー掃除機になります。

さらには排気口の位置を変えることもできます。

スマートホースやミニパワーヘッドなどもついています。

日立CV-SP900G

キャニスター型は吸い込んだ髪の毛が巻き付かないよ
う改良が加えられています。

日立 R-KW57K

冷凍・冷蔵・野菜を自由に切り替えられる引き出しを搭載。

冷蔵室全体は約2℃のチルドになっていて、
ラップなしでも食品の乾燥を抑える機能が付いています。

ソニー グラスサウンドスピーカー LSPX-S2



コトダマ リリックスピーカー

歌詞配信会社と提携しており、
流した曲の歌詞が映像として映し出されます。


BOSE Frames Alto

スピーカー付きサングラス。

スポンサードリンク

周囲の音を聞きながら音楽を聴くことができます。


AIカメラ OBSBOT Tail

動く人物をフォローして撮影し、
手の動きで簡単に操作することができます。


ノビー テスコムNIB3000

土田晃之さんが紹介。

美容室の7割のシェアを誇るドライヤーです。

両サイドから風を取り込むので、風量がすごく
頭皮を乾かすのに便利。

頭皮も乾かすのでハゲ防止、頭皮の臭い対策にも。

ケアドライフードというアタッチメントをつけることで、
3種類の風に変えることができ、
ムラなく温風を当てることができます。

また、スタンド使用でハンズフリーにもできます。

楽抜きプラグ搭載なのでレバーを押すだけで簡単にプラグが抜けます。


シャープ プラズマクラスター ドレープフロードライヤー

かじがや卓哉さんがシャープの「プラズマクラスタードレープフロードライヤー」を紹介。

速乾ドレープフローつきで2か所から風を出すことで
髪が動きやすく、素早く乾かしてくれます。

センシング機能で
頭との距離におうじて温度を調整し、
常に55℃以下を保つ機能を搭載しています。

重さは600g。

EH-NAOB ナノケア

松橋周太呂さんがパナソニックの「ナノケア EH-NA0B」を紹介。

ナノイーという空気中の水分を超微細化した水分を多く含んだイオンのこと。

年々増えてきていて、今は従来製品の18倍のナノイーを送り出し
髪を乾かしながらも潤してくれます。



三菱 ブレッドオーブン

ユウキロックさんが三菱電機の「ブレッドオーブン」を紹介。

究極の1枚焼きトースター。

密閉した状態で焼くことで、
水分・旨み・香りを逃さず焼くことでパン本来の旨さを引き出します。

番組ではフレンチトーストを作っていました。

おいしそうでした。



アラジン グリル&トースター

土田晃之さんが紹介。

元々ヒーターを製造している会社が作ったトースター。

人工衛星はやぶさにも使われている「遠赤グラファイトヒーター」を使用。

わずか0.2秒で発熱するので
トースト自体の水分を残したまま焼けます。

なので、外はカリっと中はふんわりと焼き上げることができます。



ダイニチ加湿器 HD-LX1219

Dainichiさんは新潟県にある、
もともとは石油ファンヒーターのメーカーです。

加湿器を最初に作ったときは売れなかったのですが
口コミで人気になり、今は加湿器のシェアNo1に選ばれています。

音が静かで寝室に置いても気にならない。

水を入れる時は石油ファンヒーターのタンクのように
ひっくり返せます。

トレイの底がフラットで仕切り板も外せるから
お掃除がしやすい。

トレーは使い捨てになっているので洗う必要はなく
取り替えて捨てるだけ。



パナソニック IH デイリー ホット プレート

品川祐さんがPanasonicの「IHデイリーホットプレート」を紹介。I

IHが2口あり、それぞれ温度を変えることができます。

お手入れも簡単。


ちょいなべ

松橋周太呂さんがはsirocaの「ちょいなべ」を紹介。

調理ができる電気ケトルです。

インスタントラーメンの他、レトルトやフォンデュ、
お燗などもできます。

温度を一定に保つこともできるので、
低温調理ができます。

番組ではサラダチキンをを作っていました。



スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ