日本最大級の化粧品専門店「@cosme TOKYO」とは?めざましテレビ

メイク術

2020年1月10日放送の「めざましテレビ」

1月10日にオープンする日本最大級の化粧品専門店
「@cosme TOKYO」について紹介!

スポンサードリンク

@cosme TOKYO

原宿駅のすぐ横に日本最大級の化粧品専門店「@cosme TOKYO」が
1月10日オープンします。

JR原宿駅の新駅舎も3月に供用開始予定となっています。

さらに4月には商業施設「ウイズ原宿」がオープン予定。

「@cosme TOKYO」は昨日の内覧会が行われました。

入ってみるとたくさんの化粧品が多く並んでいて、
広い3階建ての店内は全て化粧品となっています。

ブランドも約200に以上、商品数は2万点以上。

店舗の特徴は美容口コミサイト「@cosme」の中で
高評価の商品を販売しています。

また、ネットとリアルの融合も図られていて、
レジの後ろに置かれている巨大モニターでは時間ごとに
購入された商品が映し出されていきます。

スポンサードリンク

そして、20のカテゴリで化粧品ごとの週間ランキングを
展示するコーナーもあり、
ネットの人気商品を実際に見ることもできます。

さらに「スマートミラー」というセルフ肌診断機も設置されていて、
ミラーの前に座るだけで今の肌の状態を判断・診断ができ
それに合わせての化粧品選びも可能となっています。

英語・韓国語に対応したタブレットはバーコードを読み込んで
商品の詳細を確認することが可能となっていています。

ほかにもインフルエンサーが化粧品を
ライブ配信するためのスタジオも完備されています。

♪————————-♪
お店:@cosme TOKYO
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-27

@cosme TOKYO
♪————————-♪

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ