1番だけが知っている:IKKOの最強の化粧品のまとめ!洗顔料、化粧水、美容液ほか

メイク術

2020年2月17日放送の「1番だけが知っているSP」

1番だけが知っているSP
IKKO禁断の企画
忖度無し!この世で最強の化粧品発表。

ここではクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液のまとめ!

スポンサードリンク

クレンジング

クリニークのクレンジングバーム

クリニークの「テイク ザ デイ オフ クレンジングバーム」は
摩擦がなくてきれいに落ちるとのこと。

1番の魅力は保湿力。

通常のクレンジング剤は洗浄力を強めると
保湿力が弱くなってしまうが、
この商品はクレンジング力もあり保湿力もあるといいます。

IKKOさんによるとクレンジングは
首までしっかりクレンジングした方がいいとのことです。

>>クリニーク テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム【CLINIQUE】(メイク落とし 化粧落とし)(ギフト)



洗顔

ガミラシークレット

ガミラシークレットの「ソープ ゼラニウム」は
イスラエルに住むガミラさんが約30年かけて植物を研究して
作り出した100%天然素材で無添加の商品。

この石鹸の80%がオリーブオイルでできているため、
パサパサ感がなく洗顔しながら保湿してくれるとのこと。

>>ガミラシークレットガミラシークレットゼラニウム約115g洗顔料アットコスメ



アクセーヌ リセット ウォッシュ

泡立てるのが面倒な人に。

固形石鹸は泡立てるのが面倒との声があり、
固形石鹸以外の洗顔料を紹介してくれました。

アクセーヌの「リセットウォッシュ」は
プッシュタイプの洗顔料で敏感肌の人でも使用できます。

>>アクセーヌ リセット ウォッシュ 200mL

化粧水

ヤクルト ビューティエンス ラクトデュS.E.ローション

IKKOさんによると化粧水は
肌の環境を整える乳酸菌が入っているものがよいとのこと。

1番の化粧水はヤクルトビューティエンスの
「ラクトデュウ S.E.ローション」。

80年以上も前から乳酸菌を研究してきた
ヤクルトが生み出した乳酸菌生まれの保湿成分が
健やかな肌にしてくれます。

使い方のポイントはよく振ってから、
2プッシュぐらい出してアルコールを抜く。

敏感肌の人により優しい化粧水になるとのことです。

>>ヤクルト ラクトデュウ S.E.ローション



美容液

ランコム ジェニフィックアドバンストN

ランコムの「ジェニフィック アドバンストN」は
シミの原因を防ぐ効果が期待できるとのこと。

昨年リニューアルしたそうです。

このシリーズを愛用している遼河はるひさんは
シミができたことがないといっていたのでした。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ