ウワサのお客さま:餃子の王将で爆食モデル美女はボートメア・ジュリ・雪花さん

女性、あぐら、スマホ

2020年2月21日放送の「ウワサのお客さま」

餃子の王将に現れ
60分の餃子食べ放題プランで
23人前、136個の餃子に8杯のレモンサワーを平らげる
8頭身美女モデル、ボートメア・ジュリ・雪花さんの紹介!

スポンサードリンク

ボートメア・ジュリ・雪花さん

今回全国の餃子の王将で調査した噂のお客様は
東京墨田区京島の京成曳舟駅前店に現れる8頭身の美女モデル。

噂のお客様の正体はボートメア・ジュリ・雪花さん(26歳)。

有名ファッション誌FUDGEやVOGUEで活躍するウエスト57cmの
8頭身美女モデル。

お父さんがフランス人、お母さんが日本人で
アン・ハサウェイさんに似ています。

ボートメア・ジュリ・雪花さんがお友達と2名で来店。

女子会プランで
いきなり餃子10人前を注文。
餃子1人前で6個なので10人前は60個に。

店員さんも驚いています。

餃子の王将「女子会プラン」(1人1800円税別)は
60分餃子食べ放題&ドリンク飲み放題のお得なプラン。
男性も2000円(で利用できます。

フレッシュレモンサワーを飲みながら餃子を待ちます。

届いた餃子は20秒に1個のペースで
タレにもつけずそのまま食べています。

餃子を半分ほど食べたところで餃子5人前(30個)を
追加注文をします。

待ち時間のロスを防ぐため早めに注文。

追加注文の餃子5人前30個が届いたところで
次の注文餃子2人前をオーダー。

酢豚やエビチリなどを使って味変も。、

結局、食べ放題開始から30分で餃子17人前100個完食!

スポンサードリンク

この投稿をInstagramで見る

餃子にハマりすぎてついに… 博多劇場の「100個餃子チャレンジ」 してきましたっ♡ . 60分以内に餃子100個食べきる🥟 (成功) 無料、餃子1年間無料券 (失敗) 約5000円お支払い ↓ しっかり味わって無事に成功✨ 19分28秒でしたー!! (4枚目の動画は最後の一口の瞬間。笑) . 開始前はとっっても緊張したけど、餃子が本当に美味しくて全然苦じゃなかったなあ(´⊙ω⊙`)♡ 店員さんや、お店にいたお客さんみんなが応援してくれてすごく嬉しかったです☺️ 一緒に来てくれた友達のサポートもあって頑張れました!(タイムキーパーしてくたり、暑いから扇いでくれたり笑) 楽し美味しかった〜餃子LOVE💋 ありがとうございました♡♡ . #博多劇場#100個餃子#餃子#🥟 #今日は何も食べてない #いっぱい食べる君が好き

ボートメア ジュリ 雪花(@julie1217_)がシェアした投稿 –

太らない秘密はダンサー

ジュリさんは
小さい頃からバレエダンスを始めてダンス歴20年以上。

現在は有名雑誌モデルの他にダンサーとして
1日約5回の公演を週5日こなしています。

日本体育大学准教授の岡田隆先生によると
ダンス1時間の消費カロリーは約325kcal。

これはテニスやサッカーを1時間し続けた消費カロリー
約330kcalとほぼ同じとのことです。


スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ