がっちりマンデー:電気ちりとりのお取り寄せ!床ワイパー専用!ペットに最適

フローリングの掃除

2020年4月5日放送の「がっちりマンデー!!」
スキマで儲かる!「○○以上○○未満」

ここではちりとり以上掃除機未満
床ワイパー専用電気ちりとりの紹介!

フロアワイパーで集めた
ホコリやペットの毛をサッとパワフル吸引してくれます。

スポンサードリンク

電気ちりとり

シー・シー・ピーという会社は
大手メーカーが作らないような、すきま家電を作っています。

それはちりとり以上掃除機未満でがっちりな電気ちりとり。

フロアワイパーでゴミを集めて本体に近づけると
数秒で吸ってくれてお掃除が楽チン。

この電気ちりとりはフロアワイパーで集めたけど
拭き取りきれずに先っちょに溜まったゴミを
吸い取ってくれる、それだけに特化した家電です。

でも、この割とシンプルな作りに見える電気ちりとり。

開発は意外と大変で、電気ちりとりを発売するまでに
5年ほどかかったとのこと。

その理由は吸い取り口にあります。

密閉したときにここの形が四角や三角だと
済にゴミが溜まって吸い込むのに時間がかかります。

そこでいろんな形のフロアワイパーの形を紙粘土で作り、
最も吸い込み時間が短いカーブの形を5年かけて
ミリ単位で導き出したのだそうです。

さらに、電気ちりとりがある特定のお客さんに大人気!

それは猫などのペットを飼っている人。

これまでのフロアワイパーだけだとペットの抜け毛は
毛が軽くて取れない。

掃除機だと毛が絡まり、後の処理が大変だったりします。

でも、電気ちりとりだとばっちりなのです。

>>CCP ZN-DP-24WH [電気ちりとり(フロアワイパー専用)] 紙パック式 掃除機 床掃除 フローリング ほこり ペット 抜け毛 ゴミ 食べこぼし 吸引 コンパクト ZN-DP24 ZNDP24WH



ウェットティシューメーカー

さらにウェットティシューメーカーという商品も
紹介されていました。

ウェットティシュを作る家電。

ティッシュ以上ウェットティシュ未満。

市販のボックス型ティシューを本体にセットし、
ケース内にある水タンクに液体を入れます。

あとはティシューを取り出して
センサー部分に手をかざすだけでミストがシュッと
噴出されます。

>>【ポイント10倍!4月5日(日)00:00〜23:59まで】CCP ZQ-WT3-BE ウェットティッシュメーカー 「ウィズモア」

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ