水彩画、絵

2020年7月31日放送の「ヒルナンデス」の
スゴ技芸人大集合!

ここでは ずが☆こうさくさんの
動画、インスタ、ビニールテープ絵画のお取り寄せの紹介!

スポンサードリンク

ずが☆こうさくさん

ダンボールなどで作った小道具で
ネタを披露しているずが☆こうさくさん。

子供向けワークショップも行っているとのこと。

番組で紹介された
「葛飾北斎 富岳三十六景 神奈川沖浪裏」は
ビニールテープで出来ています。
丸く切りぬいたビニールテープを重ね合わせるなどして
色の濃淡や奥行きを表現。

3種類の青を使い分けて波の立体感を出しています。

製作期間は1か月、使ったビニールテープは10本という大作。

他にも食べ物をモチーフにしたミニチュア作品など
数多くのビニールテープアートを生み出している。

道具はビニールテープとデザインナイフ、カッターマットだけ。

そしてヒルナンデスのために作品を作成。

金曜ヒルナンデス!の夏というテーマの作品
「金曜3姉妹とひまわり畑」

製作には60時間かかったとのことです。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

ヒルナンデスを見て頂いた方、ありがとうございました。 初めてのリモート出演、初めての生放送でしたが、いかがだったでしょうか? 打ち合わせもリモートで行いましたし、作業風景や手元の撮影も全て私がやりまして、誰にも会わずにテレビ出演いたしました。こういう時代になったんですねぇ。 今回のために描きおろした(貼りおろした?) 作品「金曜三姉妹とひまわり畑」でごさいます。 背景こんなにしっかりしたビニールテープアートは初めてなんで、思いの時間がかかりました。 個人的にはSHELLYさんが上手く再現できたのではないかとおもってます。 #滝菜月 #南原清隆 #陣内智則 #梅澤廉アナ #河北麻友子 #久本雅美 #SHELLY #ヒルナンデス #ビニールテープ #アート #リモート #60時間かかった #夏 #ひまわり #ひまわり畑

ずが☆こうさく(@zugazugazugazuga)がシェアした投稿 –

本多修のパラデル漫画の動画↓
ずがちゃんねる

インスタ↓
ずが☆こうさく

ビニールテープの絵画のお取り寄せ↓
ずが☆こうさく

ツイッター↓
ずが☆こうさく(小道具好き)


ヒルナンデス:パラデル漫画 本多修さんの動画、インスタ、服のお取り寄せ!

スポンサードリンク