アニメ、声優

2021年1月27日放送の「スッキリ!」のスッキリtouch。

芸能界イチのマンガ愛のケンコバ先生が
今年絶対くる!オススメマンガの紹介!

スポンサードリンク

次に来る漫画2作

今回紹介するのは呪術廻戦と怪獣8号の2作品。

2作品とも少年漫画にジャンルされますが
老若男女必ずハマる魅力があるといいます。

呪術廻戦 (芥見下々 作)

シリーズ累計発行部数は2500万部超え。

ストーリーは、
人の負の感情から生まれた「呪い」の化け物が人を襲う世界で、
「呪い」と「呪術師」たちを描いたダークファンタジー。

主人公の虎杖悠仁が、ひょんなことから
史上最悪の呪いの王・両面宿儺の指を食べたことにより、
「呪い」を倒す「呪術師」となって仲間とともに人々を守っていく。

ケンドーコバヤシさんによるとこの漫画のハマる理由は
キャラクターが素晴らしいのだそうです。

スポンサードリンク

>>呪術廻戦 全巻セット コミック 0〜14巻 全巻 セット 呪術廻戦 14巻 14 ジャンプ 呪術 漫画 マンガ 本 芥見下々 じゅじゅつかいせん【 あす楽配送 】全15巻 セット にてお届けいたします。


怪獣8号 (松本直也 作)

怪獣8号は漫画アプリで連載されていて、
史上最速で5000万閲覧を突破(※去年12月22日時点)しました。

舞台は怪獣大国、日本。

主人公、日比野カフカは怪獣専門清掃業で働いている
夢を途中で諦めた32歳の男性。

そして、再び夢だった日本防衛隊への入隊を目指す作品。

ある時、怪獣に変身できる力を身につけ、
それを隠しながら防衛隊で怪獣を討伐していく。

作品はウルトラマンに近いとのこと。

防衛隊にはイケメンも多いため女性にもおすすめとのことです。

単行本もまだ1巻しか出ていないため
今からでも容易に追いつくことが可能。

アプリで連載しているため続きをアプリで読むこともできるとのことです。

>>怪獣8号 1 (ジャンプコミックス) [ 松本 直也 ]