ジャンボプリン

2021年4月23日放送の「ヒルナンデス」の教えて!年100さん。

年間100種類以上のスイーツをお取り寄せするという平岩理緒さん。

ここではマーロウの極上のパーティープリンのお取り寄せの紹介!

スポンサードリンク

マーロウの極上のパーティープリンのお取り寄せ

マーロウは、神奈川県横須賀市の「マーロウ 秋谷本店」の
レストランのデザートとして出していたプリンを
持ち帰りしたいというお客様が増えて販売するようになり、
現在はビーカーに入った個性的なプリンがお取り寄せでも大人気。

36年前にビーカープリンを生み出したのが白銀正幸会長。

更に革命的なのが極上のパーティープリン5184円。

・極上のパーティープリン5184円。

直径約21cm、重さ約2kgの巨大なプリン。

スポンサードリンク

見た目だけではなく素材にもこだわっていて
別で天然バニラビーンズを使ったカラメルソースも付いてくるのもうれしいポイント。

那須高原の放し飼い有精卵と北海道特選の生クリーム・牛乳で作った、
極上のパーティープリンです。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
極上のパーティープリン


チーズケーキ&プリンのお取り寄せ

ヒルナンデスチーズケーキ:マノワラボのバスクチーズケーキのお取り寄せ!

ヒルナンデス プリン:小山ぷりん 春苺のお取り寄せ!エス・コヤマ

ヒルナンデス:マーロウの極上のパーティープリンのお取り寄せ!

ヒルナンデス:ミラノプリンのお取り寄せ!ミラノドルチェ トレ スパーデ

スポンサードリンク