さば、サバ

2021年4月25日放送の「バナナマンのせっかくグルメ」
東京から全国お取り寄せグルメ探し

3時のヒロインが長崎県佐世保の新鮮海の幸を満喫!
こちらではささいずみの長崎ハーブしめ鯖のお取り寄せの紹介!

スポンサードリンク

ささいずみの長崎ハーブしめ鯖のお取り寄せ

ささいずみさんは地元の人に愛され続ける海鮮居酒屋。

その人気の秘密がいけす。

近海でとれた海の幸を注文が入ってからその場でさばく鮮度抜群な海鮮料理が味わえます。

さらに店の奥にはイカ専用のいけすもあり、いつでも最高な鮮度で活造りをいただけます。

昨年、日村さんもこのイカの活造りを堪能。

そんな数ある海鮮料理の中でも人気なのが「長崎ハーブしめ鯖」

佐世保周辺でのみ養殖されている長崎のブランド鯖「長崎ハーブさば」は、
エサにハーブを混ぜ 育てることで生臭さを極限まで抑えています。

「長崎ハーブしめ鯖」のお取り寄せは鮮度を保つため真空パックで配送されます。

>>送料無料 長崎ハーブさばしめ鯖 サバタベンバ〔しめ鯖(約150g)×2枚〕 クオリム株式会社 長崎県

スポンサードリンク


ふるさと納税もあります↓

>>【ふるさと納税】活きた長崎ハーブさばで作るしめ鯖「サバタベンバ」

お取り寄せはお店のHPからもできます↓
長崎ハーブさばしめ鯖 サバタベンバ


バナナマンのせっかくグルメ

せっかくグルメ:淡路ビーフ新谷の「メンチカツ」!希少な淡路牛を使用

せっかくグルメ:淡路島 お多福の「天丼」!さわらの山かけ丼も

せっかくグルメ:長崎ハーブしめ鯖(ささいずみ)のお取り寄せ!3時のヒロイン

せっかくグルメ:高知 安兵衛の餃子のお取り寄せ!ハナコ

ベルデテネロのジェラートのお取り寄せ!せっかくグルメ

まとめ

TBSテレビバナナマンのせっかくグルメの放送より
ささいずみの長崎ハーブしめ鯖のお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク