二代目TATSU~龍~の餃子

2021年6月4日放送の「ザワつく!金曜日」
“肉好き”ちさ子&幸四郎も大興奮!「肉汁グルメ選手権」

ここでは二代目TATSU「肉汁アンビリーバボー餃子」の紹介!

スポンサードリンク

二代目TATSU「肉汁アンビリーバボー餃子」

江戸川区葛西で20年、地元の人に愛され続けるラーメン店 二代目TATSU。
この店で日本餃子大賞も受賞している餃子が肉汁が飛び出す、肉汁アンビリーバボー餃子。

肉汁を楽しんでもらいたいと岩塩とコショウで食べるこの餃子。

滴る肉汁がすごい。
しっかりお肉と融合した肉汁なので口に入れた時に一緒にうわっと出てきます。

こんなにも肉汁があふれる理由、
それは肉のうまみに徹底的にこだわりお肉屋さんと共同開発したこちらの豚ひき肉。

この特製のひき肉に調味料を加え混ぜ合わせる事なんと1時間。
これだけしっかり練るとたっぷり肉汁が出てきます。

スポンサードリンク

肉汁を楽しんでもらうためにと入れる具材は ニラのみ。
これを自家製の厚手の皮にぎっしり包んだら、たっぷりのお湯で蒸し焼きにしてから
パリッと焼き目をつけてできあがり。

かぶりつけば 肉汁が飛び出します。

・肉汁アンビリーバボー餃子 495円

お店 二代目TATSU
住所


肉汁グルメ選手権

ザワつく!金曜日:クールカフェ「究極の麹フワとろハンバーグ」!肉汁グルメ選手権

ザワつく!金曜日:二代目TATSUの「肉汁アンビリーバボー餃子」!肉汁グルメ選手権

ザワつく金曜日:香味屋の肉汁あふれる「メンチカツ」!肉汁グルメ選手権

スポンサードリンク