ほうき、掃除、

2021年6月7日放送の「10万円でできるかな」の実演販売勉強したら10万円分売れるかな。

玉森&横尾がガチンコプレゼン
忖度ナシの三浦翔平・市川猿之助・ナイツ・和牛に買ってもらえるのか!

ここでは5層のホウキ「ワンストローク」のお取り寄せの紹介!

スポンサードリンク

5層のホウキ「ワンストローク」

超高性能ホウキ「ONE STROKE」。

ホウキのブラシは普通は1種類ですが、5層構造になっていてそれぞれ違う役割を果たします。

1層目と2層目は太さ0.15mmの超極細ブラシ。
これでフローリングの隙間のゴミをかき出します。

さらに3層目ではより細い0.12mmのブラシでミクロなゴミをキャッチ。

スポンサードリンク

そして4層目は一転、太さ0.3mm。
コシのある太いブラシでこびり付いたゴミをかき取ります。

5層目は最後の仕上げ、シリコンゴム製のワイパー。
拭き取るような形で仕上げます。

大きさや硬さを変えて全てのゴミをキャッチできるようになっています。

ホウキの裏側を使えばじゅうたんのホコリを取ることもできます。

>>tanQest ほうき・ちりとり ONE STROKE β-2 ワンストローク


実演販売した商品たち

10万円でできるかな:氷点下タンブラー(ON℃ZONE)のお取り寄せ!60秒で氷点下に

10万円でできるかな:お掃除回転ブラシ ドレメル・バーサのお取り寄せ

10万円でできるかな:5層のホウキ「ワンストローク」のお取り寄せ!掃除機よりすごい

10万円でできるかな:氷点下タンブラー(ON℃ZONE)のお取り寄せ!60秒で氷点下に