星座、占い

2021年6月11日放送の「ZIP!」の特集。
令和占いブーム。

占いは、若い世代からシニア世代まで幅広い世代で静かなブームとなっています。
コロナ禍に不安を抱えている人が増加し、需要も高まっているとのこと。
LINEではオンラインでの対面占いサービスがスタート。

ここでは早矢さんの占いカウンセリングサロン・インスパイア吉祥寺の紹介!

スポンサードリンク

令和占いブーム

占いカウンセリングサロン・インスパイア吉祥寺

「インスパイア吉祥寺」へ。

占いカウンセラーの早矢さんが他の占い師さんと違うのはキャリアコンサルタントという国家資格を持っていること。

コロナ以降は就職・転職の相談で来るお客さんがほとんどで、
現在は1ヶ月先まで予約が埋まっているとのこと。

スポンサードリンク

生年月日とタロットカードで出た占い結果を基に具体的な転職の方法もアドバイス。

この日訪れたのは20代の女性。
仕事の相談でやってきました。
これを機にデザイン系の仕事に転職を考えているとのこと。

生年月日で占うと
早矢さん「美的センスとか芸術とかクリエイティビティーな仕事に向く。かなり向いています。」

占いで適性を見たら次は具体的な転職のアドバイス。
早矢さん「社員とかで働いている経験があれば失業手当を申請すると職業訓練校に通える。そこでイラストレターとかグラフィックを学べる。…」

占いの結果に女性は「自分でも後押しが欲しいと思って来たので、頑張ろうと思いました」と語っていました。


お店 占いカウンセリングサロン・インスパイア吉祥寺
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4

スポンサードリンク