美容師

2021年6月16日放送の「ヒルナンデス」
「キレイをみがく!東京美めぐり娘」
阿佐ヶ谷姉妹と上國料萌衣が話題のスポットでキレイをみがく!

ここではカリスマ美容師大悟さんのピース オモテサンドウの予約方法などの紹介!

スポンサードリンク

ピース オモテサンドウ

最大5000人待ちの美容室・モテ髪師大悟さん

最大5000人が予約待ち。
1番モテる髪型を見つけてくれるカリスマ美容師「モテ髪師」の大悟さん。

モテ髪師とは、その人の魅力を見つけてモテさせる髪型を作る美容師のこと。

大悟さんはこれまで2万人以上の女性にモテ髪を提案し、84%にいい報告をいただいているとのこと。

また、「CanCam」で特集されたこともあるカリスマ美容師。

2つの診断方法で女性を生まれ変わらせる髪型を的確に判断するとのこと。

1つ目は左手の人差し指と薬指の長さを計る。
薬指の方が長いのは「男性のタイプ」で大人っぽさや色気が出る髪型がオススメ。
人差し指の方が長い人は「女性脳タイプ」で清楚で癒やしを感じる髪型がオススメ。

2つ目の診断は顔の形を診断。
上國料さんは丸っぽい逆三角形で、かわいい系のタイプ。

指の長さと顔の形で女性を4つのタイプに分けることができ、
セクシーかわいいの上國料さんは色気を出しやすい動きのある髪型が似合うとのこと。

阿佐ヶ谷姉妹の2人は清楚美人タイプ。
少し髪を巻いた女性らしい髪型がオススメ。

予約はこちらからどうぞ↓
ピース オモテサンドウ

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

モテ髪師 大悟 モテ髪サロンPEACE総代表(@motegamishi)がシェアした投稿





ピース オモテサンドウの場所

お店 ピース オモテサンドウ
住所 東京都渋谷区神宮前6丁目28−5


最強美容スポット

ヒルナンデス:薬膳レストラン「10ZEN(ジュウゼン)」東京美めぐり娘 上國料萌衣&阿佐ヶ谷姉妹

ヒルナンデス:アートとサウナの「チームラボリコネクト」東京美めぐり娘

ヒルナンデス:モテ髪師大悟さん 美容室「ピース オモテサンドウ」の予約方法

スポンサードリンク