豆腐の和風ハンバーガー

2021年6月27日放送の「シューイチ」のシューWhich
和牛バーガー専門店「Wagyu Burger」のチーズバーガーVSてりやきバーガーの紹介!

スポンサードリンク

和牛バーガー専門店「Wagyu Burger」

東京日本橋にハンバーガー専門店「Wagyu Burger」がオープン。

高級焼肉店・平城苑が手掛けていて、こだわっているのはA5和牛100%のパティ。

焼き肉ではあまり使われない味の濃いスネ肉をミンチにして使った150gのパティは食べごたえ満点。

そこで今回は絶品バーガー対決。

濃厚なチーズチーズと特製BBQソースが相性抜群の贅沢バーガーハンバーガー(チーズバーガー)VS
照り焼きソースをたっぷりのパティにナスの素揚げナスをトッピングした絶品バーガーハンバーガー(テリヤキバーガー)

和牛チーズバーガー

「和牛チーズバーガーは150gのスネ肉をじっくり焼いていき、
バンズには平城苑の焼肉のタレを使った秘伝のソースをかけピクルスと飴色の玉ねぎをたっぷりと。

焼けたパティにきのこをつかったデュクセルソースとチェダーチーズをのせ、
最後にこだわりの和牛ベーコンを敷き詰めれば和牛チーズバーガーの完成。

試食した河出アナによるとうま味がすごく、香り高いハンバーガーに仕上がっていて
ベーコンがより深みに持っていっているとのことです。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

Wagyu Burger(@wagyuburger_nihonbashi)がシェアした投稿



和牛テリヤキバーガー

和牛テリヤキバーガーの特製テリヤキソースはこだわりの自家製ソースに甘みの強い味付でレタスや卵ソースにもマッチ。
ナスの素揚げをトッピングしいいアクセントに。

試食した上重アナによると肉が分厚くて食べごたえがり焼肉やステーキを食べているようだとのこと。
ソースはしつこくなく素揚げしたナスがジューシーさをプラスしてくれるのだそうです。


「Wagyu Burger」日本橋新店のお店の場所

お店 「Wagyu Burger」日本橋新店
住所 東京都中央区日本橋室町3-2-1 COREDO室町テラス 1F

スポンサードリンク