焼き鳥、つくね

2021年9月26日に放送された「アッコにおまかせ」
コロナ禍で大注目のミールキット。

おうちにいながら楽しめる名店の味や
食品宅配業界ナンバー1のヨシケイのミールキットなどの紹介をします。

ミールキットが人気

コロナ禍で外食が減る中、レシピと食材がセットになった「ミールキット」が人気。

今や人気店や専門店もミールキットを販売。

今回はおうちにいながら楽しめる名店の味や
食品宅配業界ナンバー1のヨシケイのミールキットなどを紹介します。

リポートするのはアスリートフードマイスターの資格を持つ馬淵優佳さん。

つるとんたん 大定番のきつねとカレーのおうどん詰め合わせ

多くの芸能人も通うことで有名な関西風うどん店「つるとんたん」

そのつるとんたんの人気メニューのカレーうどんときつねうどんが一緒になったミールキット。

箱にはうどんの出汁・きつねのおあげ・カレーのおだしなどがはいっています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
大定番のきつねとカレーのおうどん詰め合わせ[4人前]

鳥幸「伊達鶏とはかた地どりのミールキット」と「鳥幸オリジナル焼台」セットのお取り寄せ

スポンサードリンク

「伊達鶏とはかた地どりのミールキット 鳥幸オリジナル焼台セット」を
販売するのは首都圏を中心に9店舗を持つ高級焼鳥店「鳥幸」。

キットには串10本、調味料、薬味、そして焼台も含まれています。

作りかたは焼き台に肉を乗せ、両面に特性オイルを塗って炭火の香ばしさを再現。
さらに焼き塩もまぶします。
脂が染み出し焼き色がついたらひっくり返す。

ももには特製タレを付属の専用容器に入れて浸し、それらを両面き津に色になるまで焼けば完成。

>>「伊達鶏とはかた地どりのミールキット」と「鳥幸オリジナル焼台」セット

ヨシケイ

ヨシケイは食品宅配業界で売上高ランキング12年連続1位。

人気の秘密は充実したラインナップ。
年間6000選種類のレシピを提案。
コースもいろいろあります。

ヨシケイでは管理栄養士が栄養バランスを考えた12のメニューコースを1週間単位で提案。

その中から好きなメニューを選んで注文すればクールBOXで食材を届けてくれます。

その中でもおすすめはカットミール。
包丁を使うのは最大3回までで作れるミールキットです。

あらかじめ肉や野菜がカットされた状態で届くので
誰でも主菜と副菜の調理時間がおよそ15分以内でできる時短メニューです。

申し込みや詳細はこちらからどうぞ↓
ヨシケイ

スポンサードリンク