2021年10月2日に放送された「土曜はナニする!?」の予約が取れない10分ティーチャー。
今回は、家電コンシェルジュ・神原サリーさんが
3万円以下で買える「最新“ラク家事”家電」を伝授!

こちらでは糖質カットができる炊飯器「ヘルシーライスクッカー」のお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

ヘルシーライスクッカーのお取り寄せ

スポンサードリンク

秋は新米の美味しい季節。
そんな食欲の秋には、ごはんをたくさん食べたい!でも、太りたくはないですよね。

そんな人にオススメなのが、イエットにも最適
最大3分の1糖質カット炊飯器「ヘルシーライスクッカー」

今年7月に発売された新商品です。

世の中にある低糖質のごはんが炊ける炊飯器はものすごく大きいのが多いですが
ヘルシーライスクッカーはタッチパネル式で、見た目がとてもスタイリッシュ。

水をはった釜の上にお米の入ったザルをかぶせるだけで、穴から糖質が落ち
上に蒸気として上がってきた糖質もキャッチし、糖質最大1/3もカットすることができます。

ご飯を蒸し上げて炊いているので、ふっくらとサッパリとしたご飯に仕上がります。

さらに、野菜やお肉をザル釜に入れて、下にお水を入れて、セット蒸しすれば料理や煮込み料理もできます。

>>炊飯器 糖質カット 一人暮らし 3合 レコルト【4つから選べる特典付き】低糖質炊飯器 糖質オフ 低糖質 米 玄米 ご飯 白米 おかゆ 糖質カット炊飯器 糖質制限 炊飯ジャー おしゃれ 調理家電 RHR-1【送料無料】[ recolte Healthy Rice Cooker ヘルシーライスクッカー ]

スポンサードリンク