スイーツ、デザート、ゼリー

2021年10月6日に放送された「今夜くらべてみました」のぼる塾田辺さんのタナバーイーツ。

今回は女優・奈緒さんからドラマ初共演となる杉咲花さんへ差し入れの注文。
田辺さんが30種類以上のスイーツから厳選。
厳選した5品の中からぼる塾3人で選んだナンバーワンを差し入れます。

ここでは実際に杉崎花さんへ差し入れした竹屋製菓の黒豆ゼリーのお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

黒豆ゼリーのお取り寄せ

ぼる塾田辺さんが選んだ第1位は竹屋製菓 黒豆ゼリー。

岩手県にある竹屋製菓さんの黒豆ゼリーは、
岩手県産の上質な黒豆の煮汁を使用し、県内の特産品コンクールで金賞を受賞。

岩手県産黒豆をやわらかく炊き上げ、
その煮汁に黒豆、ハチミツ、砂糖、寒天を加えたシンプルなゼリーです。

食べごたえのある煮豆に、あっさりした甘さとハチミツの風味、寒天の食感が生きています。

黒豆ゼリーを食べた杉咲花さんは「甘すぎなくておいしい」といっていました。

スポンサードリンク

>>竹屋製菓 黒豆ゼリー12個入

ぼる塾田辺さんが選んだスイーツ

5つのスイーツのうち、お取り寄せできるものだけ取り上げています。

【今くら】oimo生スイートポテトのお取り寄せ!タナバーイーツ

【今くら】レアチーズの水まんじゅうのお取り寄せ!タナバーイーツ

【今くら】黒豆ゼリー(竹屋製菓)のお取り寄せ!タナバーイーツで杉咲花へ 

ぼる塾 田辺さんのスイーツ本

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国

まとめ

日本テレビ今夜くらべてみましたの放送より

タナバーイーツということでぼる塾の田辺さんが選んだ竹屋製菓の黒豆ゼリーのお取り寄せを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク