ごはんのお供、佃煮

2021年10月9日に放送された「ズームインサタデー」のズムサタいち押し
ごはんとパンのお供おいしく開封しまSHOW

こちらではごはんのお供にもパンのお供にもなる食べる銀だら味噌のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

ごはんとパンのお供

食べる銀だら味噌

スポンサードリンク

「食べる銀だら味噌」は、銀鱈の西京漬けが年間400万本売れるという
京都の老舗店一の傳が今年5月に発売しました。

甘みがある白みそとコクのある赤みそをブレンドしたものをじっくり煮込み
銀鱈をほぐしたものが加えられビンに詰めました。

風味豊かなみそに銀鱈と粒の山椒、大きめのクルミが練り込まれています。

「食べる銀だら味噌」は規格外で使われない銀だらを使用していて食品ロスにも貢献しています。

東京一の傳の店長のオススメは食べる銀だら味噌をパンに塗るアレンジトースト。

>>【食べる 銀だら味噌】約140g[D-61] 一の傳 京都 老舗 取り寄せ お取り寄せ お土産 土産 お返し ギフト 内祝い 贈り物 贈答 ご飯のお供 銀だら ギンダラ

ごはんとパンのビン詰めお供まとめはこちら!
【ズムサタ】ごはんとパンのお供まとめ!にんにく背脂ほか

まとめ

日本テレビズームイン!!サタデーの放送より

ごはんとパンのビン詰めお供の食べる銀だら味噌のお取り寄せを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク