牧場ミルクカレー

2021年10月15日放送の「ZIP!」
奈緒が大好きなカレー関連商品売り上げ1位を当てろに挑戦!

北野エースでカレー関連商品売り上げ1位を当てろ

奈緒さんの趣味はカレー屋めぐり。
ときには1日3食食べるほどカレーが好きとのこと。

そこで人気のセレクトショップ「北野エース 東京スカイツリータウン ソラマチ店」で
カレー関連商品先月の売り上げ1位を当てるに挑戦。

牛テールカレー ゴロット

「牛テールカレーゴロット」は、牛1頭から わずか3袋分しかとれないという
牛テール肉を使ったレトルトカレー。

湯煎時間は通常の5倍の14~18分かかるとのこと。

大人のためのビーフカレー

「大人のためのビーフカレー」は北野エースオリジナルのレトルトカレー。

3種類のカレー粉をブレンドして毎日食べても飽きない味に仕上げています。

スポンサードリンク

チーズ風味カレードレッシング

「チーズ入りカレー風味ドレッシング」は、北野エースのドレッシングの中で唯一のカレー味。
リピーターも多いクリーミーなドレッシングです。

野菜サラダとの相性もバッチリ。

カレーケチャップ

「カレーケチャップ」は見た目は普通のケチャップですが、
奈緒さんは試食し「めちゃくちゃおいしい。カレーのスパイスの香りが口の瞬間に広がる」とのこと。

カレーケチャップを使えば、カレー風味のナポリタンが簡単に作れます。

柿の種 濃厚カレー味

「柿の種 濃厚カレー味」は北野エースが柿の種メーカーと共同開発したオリジナル商品。
全部で7種類ある柿の種の中で1番人気。

結果

奈緒さんは「大人のためのビーフカレー」を1位と予想。

見事当てました!

リピーターも多くまとめ買いする人も多いのだそうです。

まとめ

日本テレビZIPの放送より

奈緒さんがカレー関連商品売り上げ1位を当てろに挑戦を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク