スライス野菜豚しゃぶしゃぶ

2021年11月4日放送の「浜ちゃんが」の芸能人お取り寄せグルメ女子大会。

芸能人だからこそ知る極上のお取り寄せグルメを持ち寄ってのプレゼン対決。

ここでは松嶋尚美さんおすすめのお取り寄せグルメ
遊食豚彩いちにぃさんの絶品黒豚しゃぶセットのお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

遊食豚彩いちにぃさんの絶品黒豚しゃぶセット

松嶋尚美さんのおすすめお取り寄せグルメは
こだわりのそばつゆで食べる鹿児島の「絶品黒豚しゃぶセット」

黒豚しゃぶは鹿児島ににある黒豚専門店「遊食豚菜いちにぃさん」の人気メニュー。

しゃぶしゃぶは普通、しゃぶしゃぶして、ポン酢やごまだれなどにつけて食べますが
こちらはそばつゆ仕立て。

スポンサードリンク

そばつゆとシメのそばソーメン、ネギ、柚子胡椒のセットになっています。

豚肉でも別格のおいしさとされる鹿児島の純粋六白黒豚を
「そば屋の本返しつゆ」でいただく、新しい形のしゃぶしゃぶです。

とろけるような赤身の旨みと脂身の上品な甘みが絶品です。

>>送料無料 遊食豚彩いちにぃさん そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶしゃぶ 4人前 お取り寄せ/お鍋/家族/お祝い/豚肉/有名店/人気/鹿児島/テレビで紹介/セット/簡単調理/ギフト/贈答

この日のお取り寄せグルメ

【浜ちゃんが】黒豚しゃぶセット(遊食豚彩いちにぃさん)のお取り寄せ!松嶋尚美

【浜ちゃんが】いろは堂のおやきセットのお取り寄せ!田原可南子

【浜ちゃんが】星のアイスクリームタルトのお取り寄せ!大島由香里

まとめ

浜ちゃんが!より

松嶋尚美さんおすすめのおとりよせグルメの遊食豚彩いちにぃさんの絶品黒豚しゃぶセットを紹介しました。

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク