鍋、女性

2021年12月25日に放送された「ゼロイチ」の「お悩み解決ホームセンター」
年末の大掃除のお悩み等を解決するホームセンター・ビバホームの便利グッズ6選!

こちらではスーパーソニックスクラバー(コケ落としブラシ)の紹介です

スポンサードリンク

年末の大掃除のお悩み等を解決するホームセンター・ビバホームの便利グッズ

スーパーソニックスクラバー(コケ落としブラシ)

鍋にこびりついたコゲやスニーカーの汚れ等を毎分8000回の高速回転で落とす便利グッズ

なかなか落ちない頑固なお鍋の焦げ。

専用の洗剤なども販売されていますが、
ピカピカになるまで落とすのは難しいですよね。
そんな時に便利なのがスーパーソニックスクラバー。

シリーズで累計350万個、販売していて
この時期の年末の大掃除にも欠かせない商品。

回転することによって、頑固な焦げ付きなどをブラシで掃除。

1分間に8000回反復回転してそれで落とすことができます。

スポンサードリンク

水でよく、洗剤いらずというのも利点。

握っているだけで、女性とかでも全然力を入れずに。
簡単に落ちる理由は、回転スピードとスポンジの素材。

毎分8000回という超高速回転と、スポンジには研磨剤が含まれており、
力を入れなくても簡単に汚れが落ちます。

さらに人気の秘密が。
ヘッド部分を交換することによって、ガスコンロの油汚れや、お風呂のタイルの目地の汚れも掃除できます。

ほかにも布製品専用のものがありスニーカーも洗えます。
ソフトスポンジを使っているので、材質を傷めません。

しかも動力は電池なので、コードレスで、あらゆるところに手が届くのも嬉しいポイント。

スポンジ部分も簡単に取り替えることができ、
スペアも別売りしているので安心です。

>>スーパーソニックスクラバー 電動お掃除ブラシ 台所掃除 キッチン掃除 お風呂掃除 水回り 掃除グッズ 洗面台 浴室 浴槽 大掃除 掃除道具 便利グッズ

【ゼロイチ】年末お悩み解決ビバホーム便利グッズ6選!コケ落としブラシ、コアラグリップほか

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

ビバホームの掃除便利グッズ、スーパーソニックスクラバー(コケ落としブラシ)のお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク