粘着テープ、引っ越し

2021年12月25日に放送された「ゼロイチ」の「お悩み解決ホームセンター」
年末の大掃除のお悩み等を解決するホームセンター・ビバホームの便利グッズ6選!

こちらでは壁を傷つけないテープコアラグリップのお取り寄せの紹介です

スポンサードリンク

年末の大掃除のお悩み等を解決するホームセンター・ビバホームの便利グッズ

コアラグリップ

壁やポスターを傷つけず貼り付けられるスゴ技テープ

2020年に発売して以降、非常に売れている隠れたヒット商品。

一見、普物のテープですが、実は粘着のテープではなくゲルのテープになっています。

400gのものを保持できるような耐久性があります。

スポンサードリンク

例えば、はさみやティッシュケースやリモコンをはっても落ちません。
はがす際も引っ張るだけ。

普通のテープの場合、一緒に壁紙まで破れてしまう心配がありますがきれいにはがれます。
壁紙を傷めることもなく、べたべたの粘着が残ることもなし。

長年付けていても大丈夫。

さらに、まだまだ驚きの機能が。

はがして貼ってを繰り返した時に粘着が弱くなってきますが
水洗いをするだけで、また粘着が戻ります。

繰り返し使えるという耐久性にすぐれた商品。

他にもカーペットの滑りどめや、突っ張り棒の滑りどめ、
ソファやベッドの脚につければフローリングの傷防止にもなるすぐれもの。

>>Koala Grip コアラグリップ 両面テープ 1mm厚【KG-02】[LO]

【ゼロイチ】年末お悩み解決ビバホーム便利グッズ6選!コケ落としブラシ、コアラグリップほか

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

ビバホームの便利グッズ コアラグリップのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク