キッチン、台所グッズ

2022年5月24日に放送の「家事ヤロウ!!!」のかっぱ橋最強道具店の爆売れキッチン用具
こちらではおろし金のエバーおろのお取り寄せの紹介です

スポンサードリンク

かっぱ橋の爆売れキッチン用具

エバーおろし

ふわふわ最強おろし器。

エバーおろしは食材をふわふわにおろせるおろし金です。

エバーおろし最大の特徴は究極のフワフワ食感です。

300種類以上のおろし金を持っている飯田屋さんが開発した、究極のおろし金です。

おろし金は刃を立てた金属などに食材を当てておろしていくものですが
この表面の滑らかさが最大の特徴。

スポンサードリンク

触ると痛いほど刃が立っている場合はよく削れますが、キメが粗い出来上がりに。
一方、立てなさすぎると食材が滑って削れない。
滑りすぎず キメも粗くならない究極の黄金比を求め
0.01ミリの単位で調整しながら開発したのがエバーおろし。

チーズからアーモンドまでフワフワにできます。

>>飯田屋 エバーおろし 受皿付 ミニ 日本製 薬味 おろし金 しょうが にんにく チーズ レモン わさび チョコ 山芋 ステンレス おろし器 JK04

まとめ

テレビ朝日家事ヤロウの放送より

かっぱ橋の爆売れキッチン用具のおろし金の「エバーおろし」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

家事ヤロウの以前に紹介されたレシピのまとめはこちらです↓
家事ヤロウのレシピ全部まとめ一覧!和田明日香の激ウマダレや漬けるだけ、魚グリルほか

スポンサードリンク