キッチン、台所グッズ

2022年5月24日に放送の「家事ヤロウ!!!」のかっぱ橋最強道具店の爆売れキッチン用具
こちらでは紹介されたかっぱ橋便利調理グッズ4品のまとめです

スポンサードリンク

かっぱ橋の爆売れキッチン用具

エバーおろし

ふわふわ最強おろし器。

エバーおろしは食材をふわふわにおろせるおろし金です。

エバーおろし最大の特徴は究極のフワフワ食感です。

300種類以上のおろし金を持っている飯田屋さんが開発した、究極のおろし金です。

おろし金は刃を立てた金属などに食材を当てておろしていくものですが
この表面の滑らかさが最大の特徴。

触ると痛いほど刃が立っている場合はよく削れますが、キメが粗い出来上がりに。
一方、立てなさすぎると食材が滑って削れない。
滑りすぎず キメも粗くならない究極の黄金比を求め
0.01ミリの単位で調整しながら開発したのがエバーおろし。

チーズからアーモンドまでフワフワにできます。

>>飯田屋 エバーおろし 日本製 受皿付 薬味 おろし金 生姜 ニンニク チーズ レモン チョコレート ステンレス おろし器 JK04 ミニサイズ

すぐ切れるバターカットケース

すぐ切れるバターカットケースは、
冷蔵庫から出したばかりのバターをすぐにカットして保存できるケースです。

従来品はバターが柔らかくなるまで数十分待つ必要がありましたが、
改良版はワイヤーを強化したことで冷蔵庫からバターを出してすぐに切れるとのこと。
この最新型はワイヤーの強度を上げ冷蔵庫から取り出してすぐ切れるように進化。
待ち時間が不要に。

1個5gにカットでき、フタ付きでそのまま冷蔵庫で保存できます。

スポンサードリンク

>>すぐ切れるバターカットケース ST-3008 RCP 日本製 バターケース バター 計量 薄切り カット バターカッター ストック 保存 ケース 容器 密閉 コンパクトサイズ お菓子作り 製菓 パン作り 送料無料 店頭受取対応商品

チョイむき smart

チョイむきsmartは業務用の皮むき器を扱っているメーカーが家庭用に改良した商品です。
ハンドルを回すだけで皮がむけるという家事初心者にとっての神商品。

リンゴのヘタを取り底の中心を剣山部分に差し込み頂点の中心に上の可動部をセットします。
時計回りにハンドル回せばあっという間に皮がむけます。
他にもやわらかいトマトや皮の分厚いグレープフルーツも簡単にむけます。

>>家事ヤロウ で話題 チョイむきスマート レシピ付モデル りんご オレンジ リンゴ 皮むき器 ちょいむき smart ちょいむき スマート チョイ剥き チョイムキ スマート 家庭用フルーツ皮むき機 皮むき ちょい剥き スマート チョイ 果物 野菜 下ごしらえ 料理

辻和金網 ステンレス製 手付焼網

辻和金網 手付焼網はコンロにのせるだけで手軽に野菜や海鮮をジューシーに直火で焼くことができますが
実は別のあるものを焼くと超おいしくなると話題を呼び売り上げが激増。

そのあるものとはトースト!

下の段の細かい網がある事で直接 火が当たらないから焦げにくく
熱が横に広がって満遍なく焼けるようになっています。

トーストは外かパリパリに、中はふっくら仕上がります。

ポイントは直火で短時間で焼き上げる事により
外が少し焦げてカリッと中がモチッとしたトーストに。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
焼き網|手付焼網 | 辻和金網

まとめ

テレビ朝日家事ヤロウの放送より

かっぱ橋便利調理グッズ4品の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

家事ヤロウの以前に紹介されたレシピのまとめはこちらです↓
家事ヤロウのレシピ全部まとめ一覧!和田明日香の激ウマダレや漬けるだけ、魚グリルほか

スポンサードリンク