ごはんのお供

2022年6月9日放送の「めざましテレビ」のイマドキ!シェアTOPICSのまいにちランキング

久世福商店ご飯のお供売り上げランキングTOP5の紹介です!

スポンサードリンク

久世福商店ご飯のお供売り上げランキングTOP5

5位:食べる、すき焼き

牛エキス入りですき焼き風味の甘辛い味付け。
牛肉は使わず大豆ミートや乾燥エノキで食感を再現しています。

少し濃いめの味付けで、ご飯が何杯も進みます。

>>★テレビ放映されました★【久世福商店】食べる、すき焼き 130g

4位:七味なめ茸

長野県産のえのき茸や国産原料で作った醤油、藻塩を使用。
香り豊かな七味唐辛子のアクセントが効いたピリ辛のなめ茸です。

固形分もたっぷりの80%
卵かけご飯と合わせるのもおすすめ!

>>七味なめ茸 信州の老舗「八幡屋礒五郎」の七味唐辛子入り 130g

3位:至福のひと時 大人の牛しぐれ

スポンサードリンク

国産牛肉のゴロゴロとした大きめのミンチを使用し、国産生姜と共にじっくり煮上げています。
甘辛い中に牛肉の旨味が詰まった贅沢なごはんのお供。

>>大人の牛しぐれ 135g【国産牛肉使用】

2位:海苔バター

国産黒海苔を贅沢に使い、国産原料の醤油で煮上げた佃煮海苔。
仕上げに国内製造のバターを加えることで、コクとまろやかな味わい。

アツアツのご飯にのせて食べればバターのコクが海苔とともに口の中に広がります。

>>海苔バター 145g【国産黒海苔使用/着色料不使用】

1位:大人のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい

さけフレークに辛子明太子エキスを加えてシッカリと辛みを効かせたフレークです。

ごはんのお供はもちろん蕎麦、うどん、パスタと合わせたり、チャーハンと炒めたり、
お弁当やおにぎりの具材などに、他のおかずいらずのおいしさ。

>>至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい 80g

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
久世福商店ご飯のお供売り上げトップ5の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク