掃除、ブラシ

2022年6月27日に放送の「有吉ゼミ」の汚部屋片付けレスキュー
カナメストーンの住んで13年間掃除無し!レスキュー史上最も汚いキッチンをサトミツ&唐橋&水卜がレスキュー!
梅雨明けの大掃除にぴったり!カビ&サビが超簡単に落とせる最強アイテム

こちらではコンロのサビ落としにインパクトデスケーラーの紹介です!

スポンサードリンク

インパクトデスケーラー

まずはコンロの壁の掃除から。
「インパクトデスケーラー」は掃除マニア唐沢充さん厳選の最強サビ取り剤。
梅雨の湿気でできる家庭のサビがイチコロだといいます。

スポンサードリンク

NATOが常備しているという保管品でアメリカ海軍も御用達。
pH0.6で塩酸に近い強酸性でサビを一気に落とすことができます。

サビに吹きかけた後にブラシでこするだけであっという間にきれいに。

>>【プロも唖然! 新成分】 原液 超強力 サビ落とし サビ取り 錆びとりインパクトデスケーラー 原液 300ml スプレー 工具 自転車 鉄 さび落とし 錆取り さびとり 錆落とし さび取り 錆びとり サビ取り剤 鉄錆 楽器 真鍮 尿石除去 スケール除去 強酸性 安心 業務用 家庭用

【有吉ゼミ】お掃除グッズまとめ!キッチン シンクのカビ・水垢落とし、コンロの油汚れ:汚部屋片付けレスキュー

まとめ

日本テレビ有吉ゼミの放送より
コンロの超強力サビ落としにインパクトデスケーラーのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク