牛乳、ミルク

2022年7月30日に放送の「満天☆青空レストラン」
ココリコと八王子の絶品牛乳!
東京都・八王子市「磯沼ミルクファーム」の「みるくの黄金律」のお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

みるくの黄金律

磯沼ミルクファームでは3種類の乳牛を大切に育てており、それぞれ異なった味のミルクをわけてくれます。
ホルスタインはさわやかな、ジャージーはまろやかな、そしてブラウンスイスはあと味の良さが特長。
それだけでも美味しいのですが、更なる美味しさを求めて生まれたのが「みるくの黄金律」です。
低温殺菌で、乳酸菌を生かしてつくった自慢のプライベート牛乳です。

しっかりとコクはありながら、後味の爽やかさを感じられ、
2017年のFOODEX JAPANご当地牛乳グランプリで金賞を受賞するなど注目を集めています。

磯沼ミルクファームの「黄金律」は「自分にして欲しいことを、相手にもする」というもので、
パートナーである乳牛達にアニマルウェルフェア(動物福祉)の概念で接することで、
おいしく健康な牛乳を出してくれると考えています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
みるくの黄金律/磯沼ミルクファーム

スポンサードリンク

みるくの黄金律のミルクジェラートのお取り寄せ

みるくの黄金律を使ったジェラートが楽天からお取り寄せできます。

>>磯沼ミルクファーム みるくの黄金律 ミルクジェラート 900ml×1本 冷凍 ミルクの黄金律 ミルク 牛乳 磯沼牧場 八王子 満点青空レストラン

まとめ

日本テレビ満天☆青空レストランの放送より
磯沼ミルクファームの「みるくの黄金律」のお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク