美肌、調味料

2022年8月5日に放送の「ウワサのお客さま」のコストコ食材100キロ!BBQ達人夫婦

こちらでは花田虎上夫婦のコストコのおすすめの時短調味料、カレーペーストの紹介です!

スポンサードリンク

花田虎上夫婦

コストコで大量の食材を購入した夫婦は夫は元横綱、若乃花こと花田虎上さん、妻の花田倉実さん。
倉実さんはフードコーディネーターの資格をもつ料理のプロフェッショナル。
花田虎上さんは、KONISHIKIさんは師匠で、バーベキューのワザを伝授してもらったとのこと。
花田家の豪快ハワイアンバーベキューを大食い女子3人がいただきます。

印度の味 カレーペースト

スポンサードリンク

ちゃんこ鍋の残った出汁にこのカレーペーストを入れ、
うどんを入れてカレーうどんにアレンジしていた時短調味料。

ペースト状なので溶けやすくて使いやすく、本格的なインドカレーの味、めちゃくちゃうまいと川島さんも絶賛。
小倉優子さんも「おいしいですよね」といっていました。

>>【マラソン限定!!最大2000円OFFクーポン配布中】マスコット 印度の味 中辛 180g ×3個 [カレーペースト]

ちゃんこ鍋のレシピはこちら↓
【ウワサのお客さま】BBQ特製ちゃんこ鍋のレシピ!コストコ食材で花田虎上 BBQ

まとめ

印度の味 カレーペーストのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク