スイーツ、デザート、ゼリー

2022年8月15日放送の「めざましテレビ」のイマドキ!は
即完売も!要チェック
絶品お取り寄せスイーツの紹介です!

スポンサードリンク

絶品お取り寄せスイーツ

ゼリーのイエ 詰め合わせセット

福島県にあるゼリーのイエの詰め合わせセット。
毎週月曜日の午後9時からオンラインショップで販売を開始。
しかおよそ3分後には完売完

ゼラチンを多めに使用しているため、硬めでプルプルのゼリー。
さっぱりとしていて夏にピッタリ。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ゼリーのイエ ON LINE SHOP

Mr.CHEESECAKEのMr. CHEESECAKE with Cooler Bag

Mr.CHEESECAKEのMr. CHEESECAKE with Cooler Bagは、オンラインショップで毎週日曜・月曜午前10時販売開始。

ケーキはフレンチのシェフが手掛けていて、
その生地にはトンカ豆という甘い香りのスパイスを使っているため香りが特徴。

湯煎焼きをすることで、なめらかな食感に。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
Mr.CHEESECAKE

Tawanicoのキャロットケーキ

大阪にあるTawanicoではキャロットケーキが人気。

販売が開始されると再入荷待ちになるほど。
販売開始はインスタグラムで告知されます。

シナモンやナツメグなどのスパイスを利かせた生地にはクルミやオレンジピール、クリームチーズなどが入っていて
国産有機ニンジンを使用しているため、やさしい味わいに仕上がっています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
Tawanico

BonbonROCKettのCream Sandles

神戸にあるBonbonROCKettのCream Sandlesは、販売が始まるとすぐに完売してしまう人気商品。

販売開始はHPで告知されます。
アプリコット・ラムレーズン・ストロベリー・ピスタチオ・ダブルチョコレートと5種類の味がセットになっています。
バタークリームは空気をたっぷりと含ませているのでエアリーで、サブレはサクサクに。
バタークリームが軽くて他では味わえない食感。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
BonbonROCKett

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
絶品お取り寄せスイーツの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク