便利キッチングッズ

2022年9月2日放送の「めざましテレビ」のシェアTOPICSのまいにちランキング

カインズ「楽カジKITCHEN」トップ5の紹介です!

スポンサードリンク

カインズ「楽カジKITCHEN」トップ5

5位:箸先がつかない菜箸33cm

第5位は箸先がつかない菜箸。

注目は真ん中部分にある突起。
これがあることで菜箸を置いたときに箸先が台につかない設計になっています。

4位:スパっと切れるラップケースミニ ホワイトーN

第4位はスパッと切れるラップケースミニ。

中のラップを引き出し、握るようにフタを閉めると、片手で簡単に切ることができます。

プラスチックのケースに覆われた刃に均等に力が加わることで、スパッと切ることができます。

3位:水切れのよい立てて置くだけ水切り 50枚入り

第3位は水切れのよい 立てて置くだけ 水切り。

三角コーナーの役割を果たす自立する水切りです。
全面がメッシュ素材になっているので、絞るとシッカリ水を切ることができます。

2位:分割型フライパンホイル

第2位は分割型フライパンホイル。

フライパンを4分割にし、それぞれで別々の調理ができる時短アイテム。
ホイルはシッカリとしているので水を入れてゆでることも可能です。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
分割型フライパンホイル

1位:まな板シート 3m

第1位はまな板シート。

まな板の上に敷く使い捨てのまな板シート。
必要な長さのシートを引き出したら、スライダーを滑らすだけで簡単にカット。
裏面には凸凹がありズレにくいので、お肉なども力を入れて切るときも安心です。
また、切った食材も持ち運びしやすい。

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
カインズ「楽カジKITCHEN」トップ5の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク