文房具

2022年9月4日に放送の「アッコにおまかせ!」のおまかせ!コレキテル!?

絶対欲しくなる 「進化系文房具」の紹介です!

スポンサードリンク

進化系文房具

パーフェクトバリア

粘着テープもスパスパ切れるはさみ。
特殊なコーティング仕様で刃に粘着物がつきにくいはさみ。
どんな粘着テープもべたつかない。
岐阜県関市、刃物の街の林刃物で作られているはさみ。

ローラーケシポン 箱用オープナー

刃が短いので誤って中の荷物を傷つけない。
情報保護スタンプもついています。

アースボールジャーニー

AR技術を使った新しい地球儀。

日本文具大賞2021機能部門グランプリやグッドデザイン賞を受賞した地球儀アースボールの最新版。
専用アプリをダウンロードして地球儀をのぞくと、楽しいコンテンツが盛りだくさん。
無料コンテンツが20種類以上楽しめます。

また1時間おきに自動更新される最新の雲、雨、気温の状況も確認できます。

スポンサードリンク

Ninipie 暗記用 グリーン×オレンジ

勉強がはかどる最新ペン。

Ninipieシリーズは2020年12月の発売以来累計販売140万本以上の大ヒットペン。

マーカーとペンが1つのペン先にあり持ち替えるわずらわしさを解消。

8月発売された暗記に特化した「Ninipie暗記用セット」は、オレンジペンと緑のマーカーの組み合わせ。
付属の赤シートでどちらの色も隠せるので受験生にぴったり。

オトバコ

文房具総選挙2022年収納部門1位に輝いたペンケース。

便利なスマホスタンド機能付きペンケース。
滑り止めがついていてスマホを縦でも横でも立てられるようになっています。

ドアPETAハンコ

磁石が内蔵されているはんこです。

このいろスタンプ

自分の好きな色でオリジナルのスタンプがつくれます。
スタンプの絵柄は6種類、インクは14種類あり組み合わせは自由自在。

絵柄にお好みのインクを浸透させるだけなので子どもでも簡単にできます。
上から別の色を浸透させればインクが混ざることなく何度でも色変更ができます。

まとめ

進化系文房具をまとめました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク