水炊き鍋、鍋、

2022年11月15日放送の「ZIP!」の流行ニュース キテルネ!は個性豊かな「鍋の素」。
新スタイル鍋が次々発売!
最新鍋の素を4ジャンルに分けてチェックします!

スポンサードリンク

個性豊かな「鍋の素」

コク旨スープがからむクリームフォンデュ鍋の素

『クリーミー鍋の素』

モランボンの「コク旨スープがからむクリームフォンデュ鍋の素」。

鍋の素と牛乳を入れ煮立たせ、鶏肉・玉ねぎ・しめじを入れて加熱するだけ。
絡める食材(ブロッコリー、ジャガイモ、ベーコンソーセージなど)を下ごしらえし、鍋つゆに絡めていただきます。
シチューのような感じに。
チーズと黒こしょうを加えて味変をしても。

>>コク旨スープがからむ クリームフォンデュ鍋の素(200g*10袋セット)

エバラ食品 フライパンで焼肉鍋 コチュジャン醤油味

『がっつり肉鍋』

エバラ食品の「フライパンで焼肉鍋」はフライパン1つで出来るお鍋。

フライパンでお肉を焼き、鍋の素を入れます。
水を加えて、野菜と煮込んだらできあがり。

スポンサードリンク

具材が濃いめな甘辛なタレに絡んで、ご飯にあいます。
お肉を焼いているので香ばしさもあります。
シメはうどんがオススメ。

>>エバラ食品 フライパンで焼肉鍋 コチュジャン醤油味 100g×2P エバラ 調味料 韓国 アジアン コチュジャン 醤油 隠し味

モランボン 糀にんにく鍋用スープ

『あっさり系トレンド鍋』

モランボンの「糀にんにく鍋用スープ」はにんにく&鶏ガラベースのスープタイプの鍋の素。

免疫力アップが期待されマスクでにおいを気にしなくていいと注目されているのがにんにく。
あっさり鶏がらだしをベースにしたスープタイプの素です。

おすすめのシメは水溶き片栗粉でとろみをつけてあんかけ焼きそば風に。

>>糀にんにく鍋用スープ(750g)

カルディ オリジナル 麻辣湯鍋つゆ

『辛い鍋』

カルディコーヒーファームの「オリジナル麻辣湯鍋つゆ」は本格的な麻辣湯の味になっています。
花椒、唐辛子の辛さを効かせ、豆板醬、豆鼓醬の旨味を加えた痺れる辛さの濃厚スープです。

>>★カルディオリジナル 麻辣湯鍋つゆ100g×3パック

まとめ

日本テレビZIP!の放送より
最新鍋の素の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク